

週刊誌の広告は、見ているだけで今日もおなかいっぱい

週刊文春
thumb4[1]

私だけが知っている
30万部のベストセラー『心』の裏側
姜尚中 在日女性の告白30年来の同志
「ハダカの履歴」
北朝鮮シンパの活動暦、
奔放な女性関係、
家庭内暴力と息子の自死・・・


この人馬鹿みたい、
当ブログ的には、息子の自殺に関心があるわけですが、
機能不全家庭でしょうね。
家庭内暴力をしていたのは、姜尚中自身だと読めるんですけれど・・・

家庭内暴力をする子どもは、体罰などの暴力で、人をコントロールするという、
そういう、その家庭の文化の中で育った、という人が多いといわれています。
息子が金儲けのタネにされて、かわいそう。



自民党公認、
ワタミ渡辺美樹会長
”ブラックすぎる”学校経営
反省文100枚、退学者続出
玄関には自分の肖像画


自己愛性人格障害の人が、
自民党公認で、教育に口を挟んでくるんだってさ。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1371637882/


子宮頸がんワクチン推進の急先鋒
松あきら公明党副代表夫と製薬会社の蜜月


子宮頸がんワクチン推進は、公明党でしたか。
松あきらの、夫はグラクソスミスクラインの弁護士だそうですが・・・



東京ディズニーランド食品が危ない!
問題食品リストつき
名物「ギョウザドッグ」は原料も加工も中国
「ケーキにカビ」
「赤ちゃん用麦茶は賞味期限切れ」
「使用禁止添加物クッキー」・・・


ありえる話、
アメリカ製遺伝子組み換え食品で、人体実験されるより、ましかもしれない・・・



週刊新潮
thumb4[1] (2)

「雅子妃」不適格は暗黙の了解
「千代田」の迷宮
▼「雅子さま」想定内のキャンセルに10秒絶句「陛下」の胸中
▼体調不良を訴えた「美智子皇后」の送ったメッセージ
▼侍従長に問題官僚で揉める官邸と宮内庁の軋轢の根本
▼見えてきた「悠仁親王」即位で「紀子さま」国母への気負い
▼国民が同情する寂しき皇太子の「雅子が来たら」
▼「雅子さま」ご関心は臨海学校「愛子さま水着」を撮らせない!


雅子は、6月に被災地を訪問する予定になっていたけれども、
やっぱりキャンセル(というよりずる休みだろ?)したみたい。
それのことかな?
http://www.asahi.com/national/update/0614/TKY201306140216.html
人格障がい者の詐欺に、振り回されている、
宮内庁関係者やマスコミが馬鹿だとしか言いようがありません



「犬の躾と女の教育は同じ」と公言 「安倍昭恵」ご推薦候補者の正体
女弟子を襲った「ドッグトレーナー」参院選候補 犬にも劣る品性


そのドックトレーナーとは、田辺久人氏(53)という人らしい。

昭恵さんと 親しい、京都にある動物愛護団体
『UKC JAPAN』(以下UKC)代表理事の細康徳氏(52)という人が
やくざそのものなので、田辺という人に、白羽の矢がたったらしい。
けれども同じ穴のムジナだったんでしょうね。

http://www.j-cast.com/tv/2013/06/06176733.html?p=all
そうしたことに昭恵さんご本人はこう答えている。
<「細さんは刺青が入っているし、指もないかもしれませんが、まさにヤクザから社会に貢献する人へと再チャレンジをして努力を重ねてきました。彼のことは夫も知っています。首相夫人だから問題だと言うのかもしれませんが、私の夫は再チャレンジをしてきた人でもあります。今の細さんはしっかりとした方ですから、『UKC』の名誉顧問の職を降りる気はありません」>



フ、「女性に失礼というだけでなく、犬にも失礼でしょう。ねえ、会長さん?」
会、「ぼくだって、刺青の入った人なんていやだワン。」

コメント

やっぱりこの男も曲者でしたか(´・_・`)
NHKで特集が組まれていたので、怪しいとは思っていましたが。
ベストセラーみたいですね。

  • 2013/06/20 (Thu) 17:20
  • あさり #-
  • URL
No title

あさりさん、

NHKで特集やっていたんですか。

アマゾンのレヴューには
サクラがわいているとかW

30万部は怪しいです。

  • 2013/06/21 (Fri) 07:16
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

わー地下鉄の中刷りのようにいっぺんに見えて嬉しかったです広告。
話題てんこ盛りですね。

ところで子宮頸がんワクチン、
こちらのニュース日本で流れた痙攣してる映像等そのまんま流れてました。それでこちらでも接種はよくないって言ってましたよ。あんだけ推奨してたのが…
こちらで若い10代で接種ってほとんどいないと思いますが。

  • 2013/06/21 (Fri) 15:37
  • ラセティ #u2lyCPR2
  • URL
No title

ラセティ さん、

そちらでは日本の中学生の映像が流れていたんですか。

>こちらで若い10代で接種ってほとんどいないと思いますが。
中年の人なら副作用は出ないのかな。

ほんとに何のための、ワクチンだか意味不明ですね。

  • 2013/06/21 (Fri) 18:33
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

