最近のニュースから

またわけのわからない事件が起きました。

たしかに、田舎の人間関係は、難しいとは思いますが、
5人もの殺害と放火は、脳の異常としか思えません。

当ブログにも、この事件にも、薬が関与しているのではないか
という主旨のコメントをいただきました。

私はそうでなければいいと思っていましたが、
この記事を読むと、やっぱり怪しさいっぱいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000088-jij-soci
被害者に「申し訳ない」=保見容疑者、
山中で自殺図る―山口5人殺害事件


時事通信 7月31日(水)15時23分配信

 山口県周南市金峰の集落で男女5人が殺害された事件で、殺人などの容疑で逮捕された保見光成容疑者(63)の弁護人が31日、山口市で記者会見し、同容疑者が被害者と遺族に「申し訳ない気持ちがある」と話していることを明らかにした。逃走中、集落近くの山中で自殺を図ったという。
 山田貴之、沖本浩両弁護士によると、保見容疑者は、事件に至る過程で「いろいろなことがあったんだ」と語った。山田弁護士は「さまざまな出来事が重なり孤立感を深めた側面はあるが、トラブルについては被害者のプライバシーや名誉と関わり、慎重に聞く必要がある」とした。
 同容疑者の説明によると、事件後、自宅から睡眠薬とロープを持って山中に逃げ、自殺しようと大量の睡眠薬を飲んだ。山中にいた6日間は、何も食べず沢の泥水を飲んで歩き回っていたという。
 県警周南署捜査本部は凶器の特定を急いでいるが、保見容疑者は弁護人に「木の棒のようなものを持って家を出た」と話したという。
 一方、弁護人は同容疑者に記憶の欠落や記憶障害と思われる部分があると指摘。今後、刑事責任能力を争う可能性もあるとした。 

===============================引用終わり

家から大量の睡眠薬を持ち出したということは、
睡眠薬(精神薬)を常用していた、あるいは(精神科に)通院していた、
と考えるのが普通だろうと思います。

記憶障害があったということですが、63歳で痴呆症は少し早いと思います。

精神薬の他にも脳の働きを、おかしくさせる薬というのはたくさんあります。

前回の当ブログ記事でも書きましたが、
降圧剤も、痴呆症の原因になるといわれています。
血圧が下がることによって、、脳に血が回らなくなり、
痴呆の原因になる可能性があるといわれています。

保見容疑者が、どんな薬を飲んでいたか、調べて公表する必要があると思います。

d96a3d71<br />[1]
張り紙を分析してみたところで、何の役にも立たないでしょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

真実を探すブログより
汚染水漏れを選挙前から把握していた東電!
20日に把握していたが、22日に公表!
やはり、自民党とグルだった!?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-598.html

5541032820_5ed8a43c29[1]

選挙が終わった後の7月22日に東電が海への汚染水漏れを正式に認めましたが、この発表は意図的に選挙後に行われたようです。東電が定例記者会見で明らかにしましたが、東電本店から「海洋漏出していると発表せざるを得ない」という趣旨の電子メールを20日に受け取っていたとのことです。

7月20日の翌日7月21日は参議院選挙でした。つまり、7月20日に発表をしてしまうと参議院選挙に大きな影響を与えてしまう恐れがあるため、東電は意図的に発表日を2日も送らせたということなのです。
前々から「東電は重要な情報は隠す」と言われてきましたが、これで改めて東電の隠蔽体質が証明されたと言えるでしょう。

(以下略)

===============================引用はじめ

これもひどい話ですよね、
選挙後に公表したというのもなんですが、
汚染水が流出した。
いや、「最初から流出していた」
というのがどれほどたいへんなことか、
当事者たちは理解しているのでしょうか。

もう太平洋の魚、と言うか日本近海の魚は食べられません。
宮城県のヒラメ、青森県のホタテ、千葉のイワシ・・・
おいしそうな魚がスーパーの店頭に並んでいますが、
漁業関係者には申し訳ありませんが、買えません、買ってません。

子どもを、海水浴にも連れて行けなくなりました。


人の命より(自分の子孫より)目の前のお金に目がくらんでしまった。
完全に精神がいかれてしまったやからが、原発推進者です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに、上の「真実を探すブログ」の、ヤマダヒサシさん
アメブロを強制退会させられてしまったそうです。

私は強制退会させられなかっただけまだましでしょうか。
それにしてもすごい言論統制がおこなわれているようです。

まるで戦時中のような・・・

戦争中から、ちっとも進歩していないようですね。
スポンサーサイト

コメント

やはり

薬漬けの犯人のようですね…

やはり薬は怖いです

あ…刺繍素晴らしいですね!娘がキャラクター系のクロスステッチにハマっていたので、あの花束がどれだけ精密かが、よ~くわかります

どこかで書き込みたかったのですが、この場をお借りいたします

またの御披露目をお待ちしております

  • 2013/08/04 (Sun) 23:50
  • きく #-
  • URL
No title

きくさん、

クロスステッチ、今のはすごいですよ。
ネットで入手できるキットやチャートは、
昔のとはまったくちがうものだと思いました。

引きこもり(笑)には、ぴったりのアイテムかもしれません。

  • 2013/08/05 (Mon) 10:23
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する