私は敗者だけれど、事実を追究することだけはやめられません

これはもののたとえですが、

怖い顔をして、刃物を振りかざして襲ってくる人って怖いですよね。

でも、きれいなお菓子の箱に、
猛毒を仕込んだお菓子を詰めて、にこやかに差し出す人は、
もっと怖くて、卑怯です。

しかし今は、
むき出しの猛毒をお菓子だといいくるめ、無理やり食べさせ、
「おいしいお菓子をいただきありがとうございます」とお礼をいわせる。

恐ろしい時代に、なってしまいました。

私は息子たちに、これからの戦争は、国境をはさんで行われるものではない、
狂人と、そうでない人との戦いだ。と言ってきました。
ブログにもそう書いてきました。
息子たちや読者がどのように受け止めたかは知りませんが・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな動画を見つけました。
ジョン・レノンのインタビュー 
世界は狂人によって支配されている


この1年ぐらい多くのブログでUPされているようです。

社会はすべて、狂人によって動かされている。
気違いじみた目的を実現するために。
僕はこのことに16歳とか12歳とか、ずっと幼い頃に気づいたんだ。
でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。
僕が表現しているものはいつも同じことだった。
でも、今は、このことを言葉にして示そう。

『僕たちは、偏執狂者たちによって、偏執狂者の目的を成就するために支配されている。』とね。
イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が
実際にやろうとしていること、その方法や目的を紙の上に書くことができるならば、
彼らが何を行っているのか、僕はぜひ知りたい。
彼らはみんな気違いなんだ。
でも、それを表現すると、僕は、気違い扱いされてきっと消されてしまうだろう。
これこそが、気違いじみた現実なのだ。



こんなのも、
黒澤明さんの作品にこんなのがあったんですね。

「生きものの記録」 I LIVE IN FEAR
(現代への警告・水爆の恐怖におびえる男)



この動画では
放射線を恐れる人を、気違いあつかいしているわけです。
このおじいさんは、結局精神病院へ、入院させられて死ぬらしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際に気違いと、そうでない人の戦いは
気違いの”みせかけ”の勝利で、終わりました。

私たちは負けました。

これが事実だということは、
フクシマ原発事故、
ブラック企業
TPP
子宮頸がんワクチン被害など、
昨今のニュースを見ればよくわかることです。


私は息子たちを狂人にしてはいけないと、そう思って育ててきました。
私の息子たちは、狂人ではないと思います。
わずかばかりのお金を稼ぐために
猛毒を仕込んだお菓子を、にこやかに子どもたちに手渡す
なんていうことは、絶対にできない心をもっていると思います。

しかし”見せかけの”勝者である狂人から見れば、
私たち(心あるもの)のほうこそ狂人だというでしょう。

それ(心あること)が正しいのかどうか、自分自身の心がぐらつくことがあります。
何しろそれは、敗者になるということですから・・・


私の中で、ほとんど狂人であった母の言葉や「しつけ」と
たぶん狂人ではない私自身の心がたたかっています。

私は敗者であることを認めなければなりません。

私は、離婚したときの決心を忘れません。

お金がなければ、コンビニの裏口で、期限切れの弁当をもらえば、
餓死することはないだろう。

けれども、この世が子ども(や母子家庭)を大切にしない社会なら、
生きていてもしょうがない。
いさぎよく餓死しよう。

私は金銭的安定より、息子たちを取りました。
意外な事に、金持ちではありませんが、
貧乏にもなりませんでした。
これからはどうでしょうか??



やっぱり事実を追求し続けることは、やめられません。
原発事故を先読みした漫画「白竜
LEGEND」の驚くべき内容まとめ

白竜の続編、2月4日に始まった「原子力マフィア」編も好評だった「週刊漫画ゴラク」の人気連載漫画「白竜LEGEND」ですが、3.11東日本大震災からの福島第一原発事故においても「自粛」の波が押し寄せ、やむを得ない休載/打ち切りとなっていました。【原作:天王寺大】
更新日: 2011年05月05日
http://matome.naver.jp/odai/2130458122994908301

20130802225516[1]

次男クン情報によりますと、
原子力マフィアを描いた連載漫画が復活するそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当の敵はアメリカ国内にいた


事実の情報発信はしていくが、あとはB層(関心のない人たち)
次第ということになるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/08 (Sun) 16:18
  • #
No title

上の方、

そうだったんですか。

ロックさんに、ロスさんって・・・

ジョン・レノンさん以外のあの方も、
暗殺された原因は、はっきりしているんですね。

怖いです。

  • 2013/09/09 (Mon) 10:12
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

オリンピック、日本に決まりましたね。
「全く問題ない。汚染水は福島湾内に留まっている。」と笑顔で答えた首相。こんな嘘を世界に向けて堂々と発表してしまっている姿は正に狂人を見た思いでした。
百歩譲って汚染水は留まっていたとしても、空気中に飛んでる放射能は間違いなく関東圏まで届き、そのデータだって出でるのに…。

  • 2013/09/09 (Mon) 15:19
  • アキ #-
  • URL
No title

アキさん、


首相ともある人が、
これほど平気で大嘘がつけるとは・・・言葉もありません。

トリチウムという放射性物質は、水と同じふるまいをするそうで、
となると、
雲や水蒸気になって、風がふけば飛んでくるでしょう。
何百という放射性物質がどのようなふるまいをするかということさえ、
わからないので、安全とはいえませんよね。

  • 2013/09/10 (Tue) 08:07
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
真実の追求

このところ、仕事が超多忙でネットから遠ざかっていました

医療機関に勤めていますが、近く監査が入るために膨大な書類の整理に駆り出されています

整合性のない書類があっては監査を通らないので、もちろん(?)様々な捏造書類も作成しています

悪事に手を染めてしまった感で、この時期は落ち込んでしまいますが、東京オリンピック決定で余計にドンヨリしています

真実の追求をされているのに、嘘を重ねていることは、安倍さんと一緒か…とますます落ち込んでしまいます

でもうちの病院がつぶれると行き場のない患者さんが百人以上いるので、そこがせつないところです

  • 2013/09/14 (Sat) 10:18
  • きく #-
  • URL
No title

>真実の追求をされているのに、嘘を重ねていることは、安倍さんと一緒か

そうじゃないですよ。
私たちが人並みの生活をするためのお金を調達することは、最優先です。

職場でも、政治家でも高い給料をもらっている「エライサン」と言われる人たちは、
偉いから、あるいは仕事ができるから、給料が高いのではありません、
その職場なり、国なりの、責任があるからです。
(本人はそう思っていないかもしれませんが)

「エライサン」がお金に目がくらんで、間違ったことをすれば、
ドバイに逃げなくてはならなくなりますが・・・
私たちは、逃げる必要はありません。

  • 2013/09/15 (Sun) 11:15
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
ありがとうございます

フォーミディブル様に温かいお言葉をかけていただき、何だかとても癒やされました

まだ監査は終わらずに『どよ~ん』としていますが、徳州会の選挙運動強制的専従とか見ると、まだうちはましか…と思います

うちの理事長は決して触法行為はしないよう指導しているので、監査の書類に不備があるのは職員の怠慢でしかないと言うでしょう

改ざんの不正行為が発覚したとしたら、その病院のナンバー2とかに責任を被せて辞めてもらって終了です

今までもそうやって何人かの幹部が退職していきました

大した役職手当てももらっていなかったと思いますが…気の毒でした

  • 2013/09/18 (Wed) 18:31
  • きく #-
  • URL
まだできることがあるはずです。

はじめまして。
私とほぼ同じ視点で物事を観ていらっしゃるようでしたのでコメントさせていただきました。

あらゆる狂人の存在する社会で、さらに狂人(被洗脳者)が教育とメディアによって創られています。

ですが、大きな事故・事件も相次ぎ目覚めや気付きに到る人達の増加もまた然りです。

根本的に何が原因なのか突き止めればとても次元の飛ぶようなお話にはなりますが、二次根底が闇組織、三次根底が「お金」です。

交換手段の道具という枠を超えた「お金」によって私たちの仲間たちも狂人化しています。

自然の循環・地球との共存を忘れて集団自殺をしているのです。
是非これからは共に事実拡散と思うところの表現と、新たな提案をお願いします。

私は「お金の要らない世界」を実現するために、その移行期として「預金準備制度」の撤廃や「利子・利息」の撤廃、利益概念の廃止を提案しています。

私のブログをご覧になられて何か思うところあればアメーバにてメッセージ・コメントください。

まだ、勝敗は決していません。諦めたら終わりです。戦いましょう、自分と。

  • 2013/09/23 (Mon) 14:11
  • aki #ts1BPLpk
  • URL
No title

akiさん、

ブログにお邪魔させていただきました。
時間があるときに、過去記事も読ませていただきたいと思います。

>まだ、勝敗は決していません。
そのとおりですね。
見せ掛けの勝敗です。
負けても、名誉ある負けです。

  • 2013/09/23 (Mon) 20:14
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する