================================引用はじめ
内海 聡 · フォロワー37,716人
6月13日 16:31 · ..
ある方のお話。娘さんのことだそうです。
さっき、娘のなんとなく生理日を聞いたんですよ~、受験日に当たるのかな?って思って…そしたら娘に聞いてビックリしました‼友達のほとんどが、生理を遅らせる薬を普通に飲んでると…
どうりで、夏休みにプールの約束しても、生理になったからキャンセルする子がうちの子だけで…毎年みんなプール行けてた訳か⁈受験日にも当たらないように、みんな飲んでると…
生理を遅らせる薬って…ピルですよね⁈まだ、身体が出来てない中学生に飲ませている親って…この子らの将来考えてないのか⁇安全だと思っているんだろう。
娘にピルの危険性を話したら…高校受験のたった一日だけの為に、そんな恐ろしいもん飲めない‼友達にも教える~知らなかったけど…怖い‼って言ってました。
これぞジャパンクオリティー。
===================================引用終わり
「さすが内海さん!!」って言いたいところですけれど、
ちょっと甘いんじゃないですかね
フォロワーの人たちも、ひどい親だ、親が悪いと・・・
でも「今日もやりたい放題」なのは、精神科だけではありません。
ピルで金儲けをしている人たちは、精神科医より悪質かもしれませんよ。
中学生の「ピルはどうやったら入手できますか」との問いに、
「ネットで買えますよ」「使い方はネットで教えてくれますよ」
と、ネット購入を勧めているQ&Aもあります。
もっとひどい”専門家”もいます↓↓
==================================引用はじめ
NAME:shiho
年齢:15
結婚:未婚
Sexパートナー:あり
彼が避妊をしてくれません。
そこでピルの服用を考えているのですが、まだ中学生です。
中学生でも親にばれずにピルを処方してもらえるのでしょうか?
また費用はいくらぐらいかかりますか?
中学生でも産婦人科に行ってもおかしくないですか?
回答いただいたドクター:小林 秀文先生(四ツ谷レディスクリニック)
回答ドクター
産婦人科は、妊婦さんやいわゆる婦人科の病気だけを診るところではありません。
女性なら誰でも受診していただいてよい科です。
もっと気軽に婦人科医を利用してください。
さてピルの件ですが、もちろん中学生でも服用されてOKです。
当院でも2人ほどいらっしゃいます。
ひとりは月経痛がひどくお母様といらっしゃいました。
もうひとりはご自身だけで来院し、避妊目的でピルを服用されています。当院では未成年者でも、ピルに対する十分な理解があればいいと考えています。
ただし施設によってはピルの服用自体がもってのほか、ましてや未成年がというところもあります。
まずは電話かメールで相談された上で受診されることをお勧めします。
費用もそれぞれの施設により違いますからそのときにお尋ねになると良いと思います。
================================引用終わり
もうここまで来ると、内海聡さんのご専門の
心療内科の範疇になってくるのではありませんか?
はっきりいって、この中学生本人は、愛情飢餓であり、
恋愛依存、セックス依存の可能性が高いと思います。
親は、子どもをネグレクトしています。
この、小林とかいう婦人科医は、人格障害でしょう。
秘密保護法があるから、親にばらしませんよ・・・ってか???
中学生でも、「彼が避妊をしてくれません」なんて、
それがどんなにヤバイ事かわかってますよ。
でもその危険な関係を断ち切る事が、できない事に問題があるんです。
親にほっとかれるからさびしいんですよ。
どれだけ社会や経済が発展しても、親にかまってもらいない寂しい子どもは、
減らないどころか、増えているようにさえ感じます。
私の母はろくでもない母でしたが、それでも、家に帰れば
母か祖母か誰かが必ず家に居て、
毎日比較的早い時間に母と祖母と妹と4人で、夕飯を食べていました。
おかげで、変な人間に引きずられずにすんだ、
変な人間とは、距離をとる事ができた。
自分の考えを、持つ事ができた。
――依存症にはならずにすんだ――
それはとてもありがたいことだったと思っています。
私は保育園ぐらいの頃から、
かぎっ子は寂しそうで、かわいそうだなと思ってました。
子供心にもわかるんですよ。
親にかまってもらえない子の寂しさが・・・
そんな子どもたちの心に付けこんで来るのが、
婦人科医を含むピルの販売業者たちです。
ピル販売業界のシェア争いは、本当に醜いものです。
![mixipill-gikeigyoumu[1]](http://blog-imgs-46.fc2.com/a/o/a/aoamanatu/201311261434375ba.gif)
「ピルとの付き合い方」は検索でも上のほうに出てくる有名サイトみたいですが、
中国のピル輸入代行会社が、やっているサイトらしいです。
「低用量ピル普及委員会」とは家族計画とかいう(私はコンドームの押し売り会社かと思ってました)
ところがやっているらしい、製薬会社や、病院も関係があるサイトみたいです。
この両者のやり取りは、「お前は法に触れる行為をやっている」
「お前たちの方こそ刑法に違反している」と、同業者同士で本当に醜い争いをしています。
私たちのように、真面目に客観的に考えている者なんて、眼中にないんでしょうね。、
もうあきれるのを通り越して、笑えて来ます。
(画像↑をよくみていただいても想像がつくと思うんですが)
彼らは、勉強会だとか、小難しい理屈を並べ立てて、勉強しろ、頭で飲めと言っています。
「避妊薬」というネガティブで非生産的なものについての勉強に時間を割き、
お金をかける余裕があったら、子育てでも、仕事でも
ポジティブで、生産的な勉強したほうがいいに決まってます。
もちろん私が今の若い人だったら、子どもなんて生みませんよ。
秘密保護法、ごり押しで通過し、
化学物質、放射性物質垂れ流しの、
あまりにも危険すぎるこの国で、
無事に出産、子育てなんてできるとは思ってませんから。
それでも・・・いや、それだからこそ、ピルは使いません。
それでも・・・ポジティブシンキングで生きなければ生きられませんから
ネガティブで暗い”ピル”は、そこからして、すでに、論理が破綻しているんです。
ピルを売って儲けたい人は、私のような人間を、
「ピルに偏見をもっている古臭い人間」とたたくのでしょうね。
でも、
ピルがないと(コンドームだけでは)すぐに「望まない妊娠」をし
「不幸な子ども」を生む羽目になるような人は、依存症でしょう。
アル中も、摂食障害も、ギャンブル依存も、同じようなものです。
私ははっきり言いますよ、
食事を食べなかったり、パチンコ店に入り浸ったり
借金をしてまで使いもしないブランド物を買いまくったりするのは、
「自分を傷つける行為だからよくないです」「それは依存症です」と言います。
パニック障がいだって、
そんな発作は(やめる方法があるから)やめたほうがいいですと、はっきり言います。
それは偏見でも何でもありません、事実を言っているに過ぎないのです。
スポンサーサイト