不妊ワクチンの原因物質は、ホルモン剤らしい

ソウルマンさんのブログからです。

嘘八百のこの世界
ワクチンのボランティアはお断りします
「ボランティア組織まで支配するイルミナティ、
“小さな親切→大きな殺人”計画」 

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

興味深い、動画がUPされていたので、
貼り付けてみました。




今まで、ワクチンは人口削減のために、使われていると、うわさされていました。
具体的にどのような成分が原因で、不妊となるかを、
はっきり言っている人はあまり見かけませんでしたが、

この動画では言ってますね。

ポリオの、エストラジオール、これは女性ホルモンのことで、ピルの成分でもあるので、
確実に不妊の原因になります。
男性であれば、女性化の可能性があります。
こういうものがワクチンに混ざりこむ事は十分ありえると思います。

それから
破傷風のhCG(胎盤性性腺刺激ホルモン、ゴナドトロピン)
これは、不妊治療に使われる排卵誘発剤です。
この動画では抗排卵誘発剤と言っていますが、いったいどういうことでしょう!!

これを調べているうちに、おもしろい事がわかってきました。

まず
hCGが何かのワクチンに入っている可能性があるかどうかですが、
これは”アリ”ですね。

なぜかというと・・・・
上の動画の女性が問題としている「キーワードhCG」と
下の製薬会社がとってつけたように言い訳している「キーワードhCG」が
一致するというのはどういうわけでしょう?


ジャパンワクチン株式会社
グラクソ・スミスクライン株式会社 のサイトからです
http://cervarix.jp/faq/seizaigaku/seizaigaku001.php
==================================引用はじめ
Q、サーバリックスにはhCG(胎盤性性腺刺激ホルモン)が含まれていて、接種した人が妊娠しても母体が妊娠したことを自覚しないようにし、流産の危険性を増すと聞いているが、本当か?
.
A、 サーバリックスにはhCG(胎盤性性腺刺激ホルモン)は含まれていません。また、hCGは妊娠成立時に絨毛組織から産生される糖蛋白質ホルモンであり、不妊治療においてむしろ黄体維持(黄体不全による流産の予防)の目的で投与されるものですので1)、hCGの投与と流産リスク増には相関はないものと考えられます。
1)大場 隆ほか監修:“不妊症”病気がみえる 第2版 vol.9 婦人科・乳腺外科
医療情報科学研究所編:82, 2009

=================================引用終わり

Q&Aとして、なんか変ですよね、
ネット上で、子宮けいがんワクチンによる不妊の危険性を主張する多くの人は、
具体的な成分名は挙げず、
「動物の不妊ワクチンに含まれる物質」が危険なんだと、
あいまいに書いています。

スクワラン、スクワレンというアジュバントが危険だと書いている人もいますが、
スクワランが不妊の原因というには、少し無理があります。

子宮頸がんワクチンによる不妊は、ポリソルベート80という界面活性剤
つまり内分泌かく乱物質が原因になるのではないかと今のところいわれています。


それなのに
星の数ほどある不純物、内分泌かく乱物質(環境ホルモン)の中から
製薬会社側からわざわざ「hCG」胎盤性性腺刺激ホルモンという
具体的な名前を挙げて、Q&Aを掲載するという事は
私はこういう場合、
サーバリックスにはhCGが入っていると、メーカーは認めていない・・灰色。
しかし他のワクチン=例えば、破傷風や風疹のワクチン、には入ってます。
あるいは過去には入っていた。
と読みますね。

図星を指されると、そこを守りに入り
言い訳を始めるのが、人間の心理なのではないでしょうか。


それに、
質問に対して、つくったメーカー自身が答えていないのも、信用できません。
婦人科の医者が、ワクチンの成分を保障できるんでしょうか?

私はこういうのを「悪い事をたくらんでいる人は、必ず馬脚を現す」現象だと思っています



「破傷風ワクチンの”hCG”は、不妊の原因になる」が、本当かといえば、

これはもう、まっくろけっけ~です。

以下、不妊治療のために、hCGの注射をした経験のある人のブログからです。
これは、下のリンクより、ぜひとも全文をよんでいただきたいです。

(結局は男性側に不妊の原因があったのですが・・・・)
============================引用はじめ(抜粋)
のん☆女性の人生攻略法
http://ameblo.jp/alice997/entry-11315918845.html

hCG注射の副作用
2012-08-10 07:46:19

『転落人生のはじまりや』

4副作用

hCG投与の翌周期に、少し大きめのホルモン産生嚢腫(さんせいのうしゅ)という
遺残卵胞というものが出現することが多いらしいです。
私もこの症状でした。D3に夢クリニックに行った時、大きな残った黒い卵胞が内診時に見られました。

この閉鎖不良な卵胞(ホルモン産生嚢腫)の出現はhCGによる排卵誘発により、起こるらしいです。
この遺残卵胞の影響は次に、良好な卵子を排卵しないだけでなく、
黄体機能も十分にならない作用があるので、高温期を維持することができなくなり、すぐに生理がきます。

私も月経の期間が極端に短くなりました。
いつも30日周期でほとんど変わらない私が、非常に短い周期になりました。

また、その短い高温期がまた新しい、閉鎖不良な卵胞(ホルモン産生嚢腫)をさらに作り、悪循環がおこります。
そして月経周期は連鎖的に乱れ、妊娠できる良い卵子が排卵されなくなる
ということになるらしいです。

特に主席卵と呼ばれる、その周期に妊娠に繋がるはずに
一番大きな卵子がちゃんと育たなくなるらしいので。
これらを総合すると、
最大の副作用は『卵子の質を下げる』
ことで、

これが妊娠しづらい体を作るということらしいです。
私のような体質のひとには、
院長の言った『転落人生のスタート?』
になるらしいです。

=====================================

管理人の、のんさんの言う「私のような体質」つまり生理がきちんと来る普通の人は、
「転落人生のスタート」になるという悲劇。
つまり、
hCGは、排卵誘発剤のはずが、不妊薬だった
という事です。

それだけでなく、
このような薬によって妊娠した人は、流産が多いというのも事実みたいです。

hCGは、持続性が高いとも書いてあります。
それは危険な事です。


ワクチンの嘘を暴こうとすると、不妊治療の排卵誘発剤の嘘まで、
イモヅル式に出てきてしまう。
そんなもの知りたくもないのに・・・


もうめちゃくちゃですね。

上の動画の女性も、陰謀論じゃないといってますが
同感です。
私も陰謀論なんていわれたくありません。
ワクチンが陰謀論なんて、システマチックなものではありません。
1から10まですべてが嘘だという、紛れもない事実なんです。

要するにワクチンは
品質が悪いんです。
価格5セント(約6円?)の、病原菌と環境ホルモンで汚染された水なんです。

日本人は、精密な工業製品、おいしい食べ物を作るのが得意なので、
自分たちが作る製品の品質には、あまり疑いを持ちませんが、
外国製品なんて、信用できませんよ。

特に製薬会社は品質のいいものなんか作る必要はないんです。

ワクチンなんて所詮は、煮ても焼いても食えない、絵に書いたもちなんで、
絵に描いたもちに、毒が入っていようが何が入っていようが品質は関係ないのです。

エイズも肝炎も、薬害であり、
予防接種といった医療行為が原因である事を忘れてはいけません。

彼らは金儲けの事しか考えていません、
金に飽かせて退屈しのぎに、危険な遊びをしているだけです。
だから見え見えの嘘ばかりなんです。



それから、
子宮頸がんワクチンを容認している人たちは、
「私はワクチン接種をしましたが、すぐ子どもができました。」
「2人目もできました。だから安全です。」
「皆さんちゃんと妊娠してますよ。」
・・・とかいう人が多いと思いますが、

私はこれを信じるのは、危険と思います。

当ブログでは何度も書いていますが、
内分泌かく乱物質(環境ホルモン)の問題点は、安定性がよすぎることなんです。

安定性がよすぎて体内に蓄積し、子孫まで生殖器、母乳を通して移行するんです。
自分がお母さんからもらった(お父さんからもらう可能性もある)
内分泌かく乱物質の上に、
さらにワクチンやホルモン剤を摂取して、体内の蓄積を増やしていく・・・
そして子孫に、渡していく・・・


このようなホルモンであれば、
むしろ男の子の女性化のほうが問題になるのではないでしょうか。

どうしてこれほど、不妊のカップルが増えているんでしょうね。
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2007/03/h0327-2.html
h0327-2a[1]




面白いものですね。
秘密保護法によって(皮肉ですよ)ばらばらにされた真珠のネックレス、
その一粒一粒は、何の役にも立たないものでしょうが、
一粒一粒を、拾い集めて、丹念につなぎ合わせていけば、
1つの貴重な、ジュエリーとなって、姿を現す。
ネックレスだけでなく、ブローチもイヤリングも手に入れてしまった。
みたいな。

ジグソーパズルがぴたっとはまったときみいたいな快感。
本当に面白いです。
わ~い!!楽しくてやめられません。


(真ん中の動画は、当ブログでも過去にUPしましたので、
一番下の動画を、ここにPUしておきますね)



あの~、ドル箱じゃなく、円箱と言ってほしいな~、
ドルはもう、紙くずだそうで(笑)
冗談は置いときまして、

武田薬品が、GSKの元ワクチン社社長を迎えてつくった、
新しい部署は、「ワクチンビジネス」なんだそうです。
「研究」でも「開発」でも「生産」でもありません。
どうやって金を巻き上げるかを、メーカーが研究するんですかね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/08 (Sun) 23:50
  • #
No title

上の方、

悪いことってできませんよね。

オスプレイですが、中部地方ぐらいまでは、飛んできているみたいですね。
こちらでは、中部のある自衛隊基地で行われる、航空ショーに展示されるって話でしたが、
フィリピンの台風被害の援助に行くという事で、中止になったとかいうニュースがありました。

  • 2013/12/09 (Mon) 09:30
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する