残念ですが・・・セミナーに行ったらもうおしまい

UASオンコロジーセンターが怪しい→医療カルト(仮)→内海聡批判へと、
話はだんだん広がってしまいましたが・・・(笑)


そういえば当ブログでは、以前にも内海聡批判をしていました。
(当時はまだ、キチガイ医を名乗っていなかったみたいですね)
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

内海聡は、戸塚ヨットスクールの支持者と関係があります。
そして当然体罰を容認しています。
それで児童養護施設を批判しているとなれば、

内海聡は、娘を殴っている、あるいは殴っていたと、
疑われても仕方がないのではないでしょうか。

それに、サイエントロジー以外のカルト、
(例えばオ○ム真理教とか)と関係がないといわれたとしても、
それを信じる事はできません。

戸塚ヨットスクールを支援する会会長、石原慎太郎は、
オウム真理教と関係があるといわれています。

内海聡は毒親であるという(彼は毒親に育てられてきた)
状況証拠はばっちり揃っている、といったところでしょうか。
カルトのような親、精神的肉体的暴力をする親は、毒親なんですから

ですからワクチン被害者の皆さん、アンチ内海聡のみなさん、
内海聡に毒親呼ばわりされても、気にする事はありません。
彼は自分を正当化することだけしか考えていません。





それにしても、この人ドジですよね、
自分が毒親でありグーミンであると、自分でばらしちゃったわけですから・・・

麻○彰晃を彷彿とさせます。
行動がインスタントで行き当たりばったりなんですね。
麻原はテレビ出演だとか政界進出だとか目立つような行動をしたんですが、
世間に受け入れられるはずもなく、マスゴミに追い詰められていき、
反社会的行動をするようになり、最後には自爆します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

裏を返せば最近のカルトというか
カルトによく似た、
MRIインターナショナルなんて詐欺、すごく上手ですよね(皮肉ですよ!!)


MRIインターナショナル事件に見る
「騙される人達」

http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-category-0.html

計画的にマインドコントロールされています。
法律を計画的に悪用しています。
結局お金は返ってきません、
アメリカ人が日本人だけを狙ったので、
罪に問う事も、難しいのです。

だいたいにおいて
MRIインターナショナルというネーミングからして、おかしいでしょ?
MRIですって!!

大手マスコミ、有名人を利用して宣伝し、
・元宇宙飛行士 毛利衛
・アルピニスト 野口健
・雅楽奏者   東儀秀樹
・バレリーナ  草刈民代
・歌舞伎役者  市川染五郎

豪華な海外旅行。
ウソばかりのセミナー。
アメリカのMARS(診療報酬請求債権)
不良債権の取立てビジネスですって!!

大手マスコミも片棒を担いでいたせいか、
この事件がニュースとして取り上げられないのも、怖いです。
関東のほうでは、報道されていたそうですが、
なぜだかこちらの方では、ニュースとしてあまりやってません。
地方の人は事件があった事さえ知らないって事です。

mrie8a2abe5aeb3e88085e5bc81e8adb7e59ba3e8aaace6988ee4bc9atbs-5-12[2]
(この人たち、二次被害にあわなければいいのですが・・・


何が言いたいかというと、最近のマインドコントロールは、
オウムや、キチガイ医みたいにカワイくありません。
ものすごく計画的で巧妙です。

昔はマスコミは麻原や合同結婚式をするアイドルをおちょくっていましたが、
今は大手マスコミや、知性的な文化人でさえ騙されてしまいます。

日本からアメリカに吸い取られてしまったお金は返ってきません。


インスタントな人。
横文字、カタカナ言葉に弱い人。
お金がお金を生むと思っている人。
お金が健康をもたらしてくれると思っている人。
権威や肩書きに弱い人。・・・

    ・・・大丈夫ですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく、
医療カルト(仮)に関わる人たちは、厚生労働省を叩きますが、
私にはどう考えても、アメリカのFDAなんかに比べて、
厚生労働省のほうがまだましとしか、言いようがありません。
だいいち、日本人とアメリカ人では寿命の長さが、全然違います。
アメリカが日本を見習うべきではないでしょうか。
この先TPP参加となったらどうなるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/04 (Fri) 22:22
  • #
No title

上の方、

怪しいセミナーっていっぱいありますよね。
美容もあるでしょうね。

学校給食で、牛乳廃止ですか、
その分、世界遺産の名に恥じない
ちゃんとした和食のメニューを出してもらいたいものです。
栄養の方も、満たしてもらいたいものです。

ミスコンの情報についても、教えてくださいね。

  • 2014/04/05 (Sat) 10:20
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

MRIインターナショナルに投資していました。幸いにして、被害はありませんが。

他の投資案件については、それなりに宣伝もあり、それなりに勧誘もあるようです。しかし、MRIインターナショナルについては、そういったものがなかったんですね。

資料請求をしても、それっきりなんです。勧誘どころか、ご検討されましたか?という電話もメールもありませんでした。商品説明会というのも特にありませんでした。投資をしてからのセミナーというのはありましたが。上記に有名人の宣伝というのがありますが、実は機関紙で娯楽風の読み物があっただけなんですよ。いわば、既投資家に対するサービスみたいなもんです。

MRIインターナショナルについては、新聞広告が何回か、ビジネス雑誌に2回程度、あとは日経CNBCの番組内で2回紹介された程度ですね。

2年、3年、5年の契約期間がありましたが、銀行の定期預金とは異なり、自動的に契約更新されないんです。何回も書類のやり取りをしてようやく再投資にこぎつけることができるんです。放置していれば勝手に契約更新されず、満期金が入金されます。自分は契約更新を忘れて満期金受け取りになってしまいました。

なんと、2010年のMRIインターナショナルの機関紙には、分散投資の必要性を語り、全財産でMRIに投資するのではなく、株式資産等にも投資してみようという紹介記事までありました。

こうした状況でしたので、逆に投資家の多くは安心してしまったところがあります。怪しい勧誘がないというものほど、怖いものはありません。

  • 2014/04/16 (Wed) 04:12
  • #-
  • URL
No title

上の方、

そうでしたか・・・

もしも
ここまで完璧なまでに、人の心理を読んで、計算づくでやっているとしたら、
MRI詐欺の悪知恵の、恐ろしさといったらありません。

だましたほうも、「悪銭身につかず」で、
とっくにお金は使い果たしているだろうから、

この頭脳を良いことに使って楽に暮らしたほうが
よかったのに・・・と思います。

とにかく被害がなくてよかったですね。

  • 2014/04/16 (Wed) 07:30
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
助けて下さい

誰か助けて下さい
兄弟がこの人に洗脳されて家庭崩壊しそうです。もう苦しいです

こんな事が続くのならもう死にたいです
この人の事を人殺しという遺書を残します

それぐらい頭がおかしくなりそうです。

  • 2014/08/26 (Tue) 10:54
  • バナナ #AKRUeXZQ
  • URL
No title

バナナさん、

この人とは、どのような人のことでしょうか。
ネットでは無理があるので、

法テラスだとか・・・
まずは、市役所でもいいので、

相談してみてください。

  • 2014/08/26 (Tue) 11:53
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

工作員乙!!!wwwww政府にでも頼まれたの?

  • 2015/04/23 (Thu) 16:58
  • #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する