細胞よ~このまま仲ようね(笑)・・・mikaさんの言葉から

みなさま、前回の、船瀬俊介さんの動画は再生していただけましたでしょうか。
刑事コロンボのネタは、笑えますよね。
3年ぐらい寿命が延びたと思いませんか?

事実を暴くのは、気持ち良くて、やめられませんね。
これも健康のコツかな。

123102616078216406157_090104-083754-960x539[1]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あのー、がん治療の放射線も抗がん剤も、
手術も受けないとしたらどうしたらいいか

つまり、がんの治し方を書いていたんですけれどね。
続きは次回にします。




時々お邪魔させてもらっているmikaさんのブログからなんですけれど、
とても 喜ばしい記事だったので、
勝手ではありますが、引用させてもらいました。

ちなみに、mikaさんは相当進行した乳がんで、余命宣告もされたようです。、
3大療法は一切やらず、痛み止めなどの対症療法だけで、闘病しておられます。


==================================引用はじめ
嘘みたいな話

2014-04-15 11:41:23NEW !
テーマ:癌のこと


今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

昨日は病院でした。

最近の眠気の事、出血の事、喉が異様に渇く事、全て報告しました^^

でも、先月の血液検査の結果はほとんどがほぼ正常内

それに、な、なんと!!

腫瘍マーカーまでもが下がってた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

初めてかも???

それもかなり!

「もしかして、治るんちゃうの~?」と言ったら「今回のこれだけで癌が消滅した事にはなりません・・CTにはちゃんと大きい塊りが映っているので・・σ(^_^;)」とは言わはったけど(笑)

でも、今まで食事療法もサプリメントも免疫療法といわれるものも何もしてへんのにこれってすごない?

もし、このまま消滅したら近藤先生の言うてはった「治る癌は抗がん剤をしなかったら正常細胞が弱らないので何もせんでも治る」っていうのには当てはまるんちゃうやろかと思って~

もしかして・・

また働けるようになるんちゃうの?とか思ったりする単純な私( ´艸`)

これを聞いたせいか今日は眠気もとんだような気がする(笑)

やっぱり、病は気からやね~

昔の人はようゆうたヾ(@^▽^@)ノ

でも、ほんまにこれで癌を消滅してみせられたら、これからの癌患者が無駄な高額医療費を払う必要が少しでもなくならへんやろか・・

手術しないで、または手術だけして様子を見る・・

それが当たり前の選択になれば、癌患者のお金と身体の負担はかなり少なくなる気がするんやけどなぁ^^

=================================引用終わり

数日前の記事では、のどからの出血のこと、
眠気やそれに伴う頭痛などの症状が書かれていたので、心配していました。

しかし、しこりは確実に小さくなっている、
ぼこぼこしていたのが平らになった


死ぬ気はしない。とも書いていらっしゃいました。
うれしい驚きですよね。

やっぱり病は気からというのはあるのでしょう、
mikaさんのブログは、他の闘病記とは違って、
明るいしユーモアもあって、読んでいる私たちも、希望が持てるんですよね。

思いやりも感じられます。
(医療費で高額を使うなんて、馬鹿みたいですもんね。)
まっすぐなものの見方をしていらっしゃるような感じがします。



回復傾向にあるとはいえ、mikaさんには無理しないでほしいです。
これで、がんの自然退縮はある。
がんに手遅れはない。
・・・ということの証明になっていると思います。

mikaさんは、苦労しないで旦那様に甘えて、長生きする事だけを考えてほしいです。
1日でも長生きすることで、大変な社会貢献になっていると思うのです。
勝手ですが(笑)



それと近藤誠さんっ!! キリッ
「治る癌は抗がん剤をしなかったら正常細胞が弱らないので何もせんでも治る」
近藤さんはそういうスタンスみたいだけれど
治るがんは何もせんでも治るって、どういう意味なんでしょう・・・
もういいかげんに、「がんは自分で治せる」
「末期がんであっても自然退縮はある」
自然退縮という表現が適切でなければ、「無限増殖は自分で防げる」
って、宣言しちゃえば~。

がんに対応する医者を育ててきた立場はわかるけれど、
もう退職しちゃったんだし、いいでしょ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する