放射線は、DNAを破壊するだけじゃない、人の心まで破壊します

07abf6bd[1]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当ブログでは、輸血が、”百害あって一利なし”という主旨の、
記事を書いてきました。
昭和天皇は、大量の輸血により殺された(31865ccだそうです)と書きました。

そんな折も折、昨日こんなニュースがありました。

===============================引用はじめ
大量出血患者のため
献血に県民が列 ラジオで呼び掛け


福島民友新聞 5月15日(木)14時44分配信

 「患者が大量出血し、緊急の輸血が必要」。14日午前9時ごろ、県北地方の病院から県赤十字血液センターに一報が入った。病院によると、200ミリリットルで100本分以上と大量の血液が必要だが、他の患者や緊急時のための同センターの在庫が尽きてしまう可能性があった。異例の事態に、同センターは地元ラジオ局を通じて県民に献血を呼び掛けた。
 放送の直後から、ラジオを聞いた県民が各地の献血施設に詰め掛けた。福島市役所前に設けた献血バス2台の前には大勢の市民が集まり、最高気温30度を超える暑さの中、献血待ちの列が絶えなかった。
 多くの善意で、通常の平日の約2倍となる516本分の血液が集まり、必要量を確保することができた。同センターの職員は「一報を受けた時はどうなることかと思ったが、驚くほど多くの人の協力のおかげで本当に助けられた」と感謝。今後も継続的な協力を求めている。
.
福島民友新聞
最終更新:5月15日(木)14時44分


ゆたぴぃ
45分前
血が騒いだぜぇ~っ! : 大量出血患者のため献血に県民が列 ラジオで呼び掛け(福島民友新聞) - Y!ニュース

猫侍 cat samrai きゃまくら殿
09:01
これに対して、血液が汚染されてるとかいうtweetするゴミは、法律が許すなら私がぶん殴りにいきますよ。
他にもそう思う人は多いはず。 大量出血患者のため献血に県民が列 ラジオで呼び掛け(福島民友新聞) - Y!ニュース

Mark
08:46
いい話だ…… 訳あって献血できない身なのが辛い。

百@ネフェニー様専用座布団
08:36
人間っていいなぁ…思いやりに溢れてる人がたくさんいるんだなぁ…

Noppo
08:33
たとえ鼻血が出たって(出るとは思ってないし、この事例も原発は関係ないだろうが)、それでもいいぐらいに福島はいいところなんだと思った。
福島で献血に行列


藤嶋武大=アトリエ ダンジョン
08:19
朝から涙出そうになった。いい話。震災の時の秩序を守った行動、去年皆で電車押して人命救助したニュース、そしてこのニュース、こういうのが日本人の底力。

大量出血患者のため献血に県民が列 ラジオで呼び掛け(福島民友新聞) - Y!ニュース


The Theory@URLスキーム収集
08:08
ラジオの力と県民の意識があってこそだろうね.
ここまでとは言わないけど継続的に確保できるのも望ましいだろうけどそれは期待し過ぎかな.
大量出血患者のため献血に県民が列 ラジオで呼び掛け(福島民友新聞) - Y!ニュース


===============================引用終わり
(別に、ぶん殴ると言う、脅しなんかに怯みはしませんが、
その前に、当ブログを、すみからすみまで、読んでみて!!)

いったい何なのでしょう。
26年前の亡霊が今頃また、どうして出てきたのでしょう?
血液の量が異常です。
いつの間に、何百人もけがをするような、大事故が福島県であったのでしょうか?

まさか原発事故の放射能によって、がん患者、白血病患者が急激に増えて、
そのための輸血ではないでしょうね!!

言っておきますが
(いまだに放射線治療を受けているがん患者でさえ、
内部被ばくと外部被ばくの区別さえついていない人がいます。)
内部被ばくした血液は大丈夫ですか。
セシウムはカリウムと同じふるまいをします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/低カリウム血症
トリチウムは水と同じふるまいをします。

いいのですか?、こういうのは調べなくて・・・。


ツイッターでみんなが、いい話良い話と、美談と決め付けることが怖いです。
放射能は大丈夫だろうか?と心配する人が、批難されるのも怖いことです。


この話みたいに↓
==============================引用はじめ(抜粋)
松ちゃんも苦言…
美味しんぼの鼻血騒動が収まりそうにない

http://matome.naver.jp/odai/2139994570289123401
ダウンタウンの松本人志も「作品やから。みんなで作るもんじゃない。作者のものであって、周りが抗議したって…外部の人間がストーリーを変えろとかいうのは、ちゃんちゃらおかしい」

48db0b07d2dd0cf16a58016b77d0b5fce06fbe881367707535[1]

==============================引用終わり

松ちゃんの言ってる事は、すんなり入ってきました。
そのとおりだと思いますし、”周り”といってもエライ人ですよね、
つまり、放射線で儲ける事のできる人!!



科学だ、医療だと言ったって、誰もが知りたい、肝心のところは
「解明されていません」 
「因果関係ははっきりしません」
「原因はわかりません」
「頻度不明」

こんなのばかりです、医療問題のブログをやっていると、
よ~くわかります。
薬の添付文書にしろ、大学や病院のHPにしろ、そんなのばかりです。
だからより多くの情報を集めて、いろんな立場の人たちの声を集めて
そこから見えてくるもので判断するしかないのです。

専門家じゃないからと言って、情報を遮断したらどうなりますか??
批判する人に、「じゃああなたはわかっていますか」と聞いたって
わかってませんよ。
文書とか、論文とか読んでみたらいいんですよ!!
いかにごまかしが多いかわかるから!!

やっぱり問題は、”隠し事”ですよね。
ある病院で、がんの放射線治療をしている人たちは、
ほとんどの人が肋骨の骨折をしているんだそうです。
乳がんが、内臓に転移している人も多いです。
その人たちは、ブログなどで、その病院は素晴らしいと絶賛していますが、
放射線の危険な副作用に、触れようとはしません。
何百万円もかかる医療ですから
その重篤な副作用を認めると自分の行為が正当化できなくなるのでしょうね。

そして「それはおかしい」と言う人を、攻撃するようになります。
自己愛ですよ。
ナルシシズムというヤツです。
他人のことなんか考えてません。
そうでなければ、放射線で脳がやられて、矛盾点の判断もできなくなっているのでしょう。



私はつくづく思うんです。

もう30年近くも前に読んで今は手元にはないのですが、
広瀬隆さんだったかの著書に書いてありました、
原発のいちばん怖いところは、
人と人との関係を破壊する事だと、
そういう主旨のことが書いてあったように記憶しています。

原発の恐ろしさもさることながら、
これが本当の目に見えない、陰湿でえげつない、放射線の害というべきでしょうか。

放射線は人の心まで破壊するのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RIMG0238.jpg


ところで、カモちゃんがあまりにがーがー言うので、見に行ったら
雛がうじゃうじゃ・・・ひぇーーーっ!!

カラスが狙っていたので、騒いでいたんですね。
カラスにゴルァーーーッ!!と怒ってやりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/16 (Fri) 22:40
  • #
No title

上の方、

私も、のど、鼻の調子がよくないです。
くしゃみが出たり、血の混じった鼻水がでたり、
粘膜が弱くなった感じがするんですよねー。
続くので、花粉症ではないと思います。

おいしんぼの作者は、反日のうわさがありますね。
おいしんぼって昔テレビでやってませんでしたか?
やっぱりやくざが絡んでいるんでしょうか。

それと昔から原発に反対する人は、左翼だとか言われてきた、
というか、左翼の人たちが原発に反対してきたのかも。

どちらにしろ、言論の自由だけは守らなくてはいけないと思います。

  • 2014/05/17 (Sat) 08:37
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する