ふあふあくらぶ

RIMG0242.jpg
今日も日光浴をする、会長さん。トイレの中からこんにちは。
会長、「なんか文句ある?」
フォミ、「いいえ、とんでもございません」


RIMG0243.jpg
ここ2~3年、フクシア(ホクシャ?)はまってます。
風が強いので、スレまくっていますが・・・

この子たち、どうも肥料が好きそうな感じがしたので、
油粕を多めにあげてみました。

早めに苗を入手したのもあるんでしょう、
まだ5月だけれど、株も大きくなって、見事に咲いています。
この独特の紫色が良いですねー。



ところで、今年はアメリカのグレープフルーツや、オレンジが高いと思いませんか、
便乗値上げだかなんだか知りませんが、
おしゃれなスーパーだと、安いのでも120円ぐらいします。
日本産のイヨカン、ハッサクなども、皮はぴかぴかでとってもきれいなんだけれど、
中身はカスカスだったりして・・・

RIMG0239.jpg
あまくさ晩柑・・・見た目は悪いけれど、中身はジューシーでとてもきれい、
甘味と酸味のバランスがよくおいしかったですよ。
4個で税込み290円だったかな。
清美オレンジも比較的安く入手できておいしいです。

アメリカ産を買うのは馬鹿みたい。
こういうの食べましょう。

お金持ちじゃなくても、おいしいものは食べられるんだぜーーっ!!


RIMG0240.jpg

今日もすごい、ケムトレイル。
やめれーー、人殺しに税金使うなーー(怒)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する