エボラ出血熱とダイヤモンドの深い関係

diamond[1]




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


エボラ出血熱が、ねつ造だという証拠が続々と出てきていますね。

おもしろいというか、世も末というか何というか・・・

85ba41ae-s[1]
(この画像の動画もあるようです)
ぜひ、クリックして見てください↓
http://youtu.be/JYOhB6pX4ko
Man walks with ebola victim WITHOUT hazmat suit | Man WITHOUT a hazmat suit with Ebola Patient


7bfc37ce-s[1]
(これは同じシーンを別の角度から別のカメラで撮っている様に見えますよね?)




506dd0f3-s[1]

(意識が低いんじゃなくて、”壮大なフィクション”の、監督さんなんじゃないの?)




アメリカは3000人?あるいは4000人?もの軍隊を西アフリカに送り込んだようです。
それだけでは足りなくて、予備役を招集して、派遣するそうです。

なぜそんなことをしなければならないのか?
それは資源がほしいからだということがわかりますよね。


シエラレオネは、ダイヤモンドの埋蔵量が多い、主要産出国だそうです。
ギニアには世界中のボーキサイトの3分の1以上の埋蔵量があるそうです。
そのほかの周辺の国も、カカオなどの産出国で、
欲に目がくらんだ人たちにとっては、
のどから手がでるほど・・・いや、軍隊を派遣してまでも、ほしいものでしょう。

シエラレオネは貧困だ貧困だと、盛んに宣伝し、寄付をつのっていますが、
ダイヤモンドがイパーイ眠っている国が、
世界でも最低レベルの貧困国だなんておかしいです。

des-enfants-travaillent-dans-une-mine[1]
(鉱山で働く子ども、

私は子どもが働いてはいけないとは思いません、

危険な仕事をほとんどただで、不当にやらされていること
・・・つまり(先進国に)奴隷のように搾取されています・・・

先進国からすれば、アフリカからはとんでもなく搾取できる・・・
それが、問題だと思います)


こんな動画もありました。
タマちゃんの暇つぶし より
http://1tamachan.blog31.fc2.com/
エボラ詐欺?普通に歩いてきて横たわる少年?
CNN Liberia Ebola Hoax




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで私は先日、
ドンモヤイダが100カラットぐらい付いたくつを買いました。

RIMG0383.jpg


ちょっとかわいすぎるかなと思ったのですが、
履き心地がすごく良くて、お値段も手ごろだったので買いました。
メーカーはなんと、アシックス、日本のメーカーは、すばらしい!!。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/21 (Tue) 23:51
  • #
No title

上の方、

ワクチンもすごいですよね。
確実に確実に健康な人もでも、打たれちゃったら・・・

水痘のワクチン、
そうでしたか。
周りを冷静な眼で見れば、わかるんでしょうね。


くつ、かわいいでしょう。
時々は、気持ちが明るくなるようなものを買いますね。

  • 2014/10/22 (Wed) 07:54
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

私もエボラの件注目しておりました。

健康な知り合いのおばあちゃんが、インフルエンザワクチンで具合が悪くなったのを見ているので、またワクチン兵器かと。

しかし、下記のRAPTさんのブログを読んでダイアモンドと関係があるのだろうとイメージできました。

http://rapt.sub.jp/?p=16492

昔、アソウみぞうゆうさんが、ライフルを自分の会社の?ダイアモンド鉱山で使用した?ような記事を見たことがあり、単純に強盗に対しての威嚇と思っていたのですが、もしかして言うことを聞かない奴隷に向けていたのでは・・・と恐ろしくなっています。
(ザンビアのダイヤ モンド採掘の監督人として麻生鉱山から一年半派遣)

日本は資源がない代わりに、人間資源を狙われて奴隷のような働き方になっているのかもしれません。

ピンクを身に着けるのいいですね、もっと皆、綺麗な色を纏えばいいのにって思っちゃいます。

  • 2014/10/24 (Fri) 19:30
  • アイスバーン #-
  • URL
No title

アイスバーンさん、

エボラとダイヤモンドの関係、
情報もとの、ブログのリンクをありがとうございます。

アフリカのこの地域は、奴隷海岸、象牙海岸、黄金海岸といった、
アフリカの人たちにとっては、忌まわしい地名までありましたから。

そのお返しがこれです。

http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-26.html


麻生さんの話は、そうでしたか。
オリンピックまで出ているという話ですから、
ありえますね、恐ろしい話です。

目立つような色も、ポイント的だと使いやすいので、
楽しみたいですね。

  • 2014/10/24 (Fri) 21:00
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する