スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうれい線は豊麗線。消してはいけません。


(品川ではありませんが、記事を書き終わってから、UPしました、
フェイスリフトで脂肪が無くなったと言ってましたね。驚きました。
むだな脂肪やむくみは、ダイエットや笑いで解消してください。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容外科のでたらめ手術についてです。

本題の前にですね、

ほうれい線という言葉がありますが、
これは、本当は”豊麗線”という漢字を使います。
豊で麗しく年を重ねると、出て来る線ということで、
美しい豊麗線がある人は、人相的にも吉とされています。

美容関係者だけでなく、
人相の関係者まで”法令線”という言葉を使うのにはオドロキを禁じえません。
交通違反じゃあるまいし、
そんな言葉を人相的に使うはずないじゃないですか。

美しい豊麗線とは、笑ったときにできる線です。
しわは、縦の線より横の線のほうが縁起が良いという傾向があるようです。
ですから、良く笑って、口角を上げて生活しましょう。

あごも細すぎるのは良くありませんから、
ヒアルロン酸やコラーゲンは動物性食品にたくさん含まれているので、
動物性食品を摂って、
(脂肪やむくみではなく)張りのある皮膚や筋肉を作り

縁起の良い人相を作っていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

============================引用はじめ
品川美容外科をさらに40人提訴へ 
顔の手術で痛み残る


高橋健次郎

2014年10月25日21時02分


 顔のたるみを改善すると誘われて「フェースリフト」という美容医療を受けた後に痛みが残ったなどとして、「品川美容外科」と「品川スキンクリニック」を全国47カ所に展開する医療法人社団翔友会(東京)に損害賠償を求める集団訴訟が相次いでいる。東京地裁と広島地裁に女性患者計18人が訴え出たのに加え、別の男女40人も近く東京地裁に提訴する予定だ。

 特殊な糸を顔の皮下組織に入れてたるみをとる美容医療は「フェースリフト」と呼ばれる。患者側弁護団によると、新たに提訴する40人は2012年から今年にかけて施術を受けた。代金は数十万円~400万円台。安価な施術を求めて受診した際に、勧誘されて応じた人が多いという。

 弁護団は「施術前に、合併症の説明が十分でなかった。多くの人が現在も痛みに苦しんでいる」と主張する。不利益となる事実を告げずに勧誘したことは消費者契約法に違反するなどとして、代金返還や慰謝料を求める構えだ。

=============================引用終わり

当ブログには、男性の読者もいらっしゃいますので、
一般的なフェイスリフトがどういう手術かというと、

320x200[1]

小さなとげとげというか、
釣り針の返しのようなものが無数に付いた糸を、
顔の皮膚に、何本か通すわけです。
その糸で、顔を頭皮でつり上げるわけです。

そりゃ痛いでしょう、腫れるでしょう。
禿げるでしょう。

だからと言って引っかかった人が、バカだったとはいえないようですね。

20歳やそこらの若い人が、密室で”先生”からいろいろ言われたり、
麻酔でボーっとしているところで何かやられちゃったら
抵抗のしようもないんじゃありませんか。


=================================引用はじめ
質問者
poppunnnnさん

2013/8/2402:49:52
.
品○川美容外科での小顔エンジェルリフトについて!!

20歳の女です。
4月にやりました。後悔の一言です。
まだ20歳なのに『20歳の割にたるんでるなーと思いません?』の一言にショックと
衝 撃を受け、半ば強引にさせられましたが、最終的に自分が悪かったと思っています。

痛みや内出血はほぼ完全になくりました。しかし、それと同時に、元通り、を通りこし、顔がぼてぼてに浮腫んでいます。
こめかみはボコっとなり、横幅がめちゃめちゃ広がり、目も二重まぶたから一重になり、顔のむくみのせいで鼻は埋まるし。。本当最悪。

もともと標準体型ですが、太ったから浮腫んでるのか?と思いダイエット。1ヶ月で5㌔落とし、1回り細くまりました。体は。
肝心な顔は、、ちょっと痩せた?いや
変わってない。よりぼてぼてが目立つ。。
友達や親にも体は痩せたのに顔は痩せなくない?むしろ太った?と疑問に思われます。
(普段私は一番顔から痩せます)
あと試したのは、浮腫みに効くサプリ。足ばかり細くなっても顔はデカイままです。。

たぶん、ヒアルロン酸が美肌を保ってくれる的な説明が最初にあったので、ヒアルロン酸のせいで浮腫んでるのだと思います。

そこで他の病院で、ヒアルロン酸分解?溶解?の注射を受ければ、その浮腫みはなくなり、手術前に戻れるのかと考えました。

どう思いますか?
これ以外にリフト(溶ける糸)を元に戻す方法はないでしょうか?
つらいです。。
==============================引用終わり


==============================引用はじめ
nonnonさん

品川美容外科より5万円分チケットが届き9月10日にフェザーリフトで来院。カウンセラーに「フェザーリフトはほとんど効果がない、みなさんそう言われ結局ロイヤルリフトというのをされてます。」と言われ、6年前にした時には良かったですと伝えたら珍しいとも言われました。そして高価な施術の話で「ロイヤルリフトが今月中なら3部位で982,400円が半額近い530,000円で出来き、引き上げ効果がありとてもいい。」とかなり勧められました。フェザーリフトならばチケット利用で3万円で済むはずが結局2部位で62,4000円が45万円をかなり悩み、先生にシュミレーションしてもらうよう言われ、先生に「40歳前でそのたるみだとフェザーリフトでは全く効果は無いので施術はしない。ロイヤルリフトじゃないと無理だから帰って検討してください。」とまで言われ、カウンセラーとの話が1時間半強ぐらいかかり長かったので疲れ思考能力が低下、正常な判断が出来る状態では無い上に、先生にフェザーでは無理と言われると、そんなにたるみがひどいんだとあせりを覚え、不安になり結局その日に施術を受けてしまいました。費用の事があるので先生にあそこまで言われなかったらフェザーリフトをするつもりでした。後で自分で撮った施術前・後の写真を確認してみましたが、施術前も先生に言われたほどたるんでなくよく見てもどちらが施術前・後か自分でも分からないくらいで、服でやっと見分けがつくくらいです。施術後にガスで頭がボーッとしている時に、ほうれい線にヒアルロンの注入もされ後で考えるとヒアルロンは施術前に話をしていなかった上に私も頼んでいなかったので、出来栄えをごまかされた気がします。施術前に指摘されたフェイスラインのたるみは全く改善してなく、目元・ホホ上部がつっぱっている感じです。知人からも「最近やせた?こけてるよ。」と言われ高額な施術を受けたのにショックを受けました。先生とカウンセラーを信じて変更したのに本当にフェザーリフトにしておけばよかったと後悔しています。5万円チケットで安く施術出来ると思って行ったのが悪徳商法のテクニックにひっかかりました。痛みと髪を少し剃る事については口頭では全く説明が無く触れず、麻酔が切れるとかなり痛みが出て、痛み止めを飲んでもつらい日が数日続き、美容院も行けない状態です。このような場合返金してもらえるケースはありますか?

2013年09月28日 17時36分

=============================引用終わり

(以下の画像はお借りしたものです。本文とは関係ありません)
monitor01_1[1]

0d82d7395ff78eb0df4646c866a44e0e[1]

明らかに、ビフォーアフターで、メイク、ヘアスタイル、照明が違います。
そしてアフターのほうは、カメラマンが何かシモネタを言って、
笑わせたのでしょう。



スポンサーサイト

コメント

美容整形

やりたい人が自己責任でやるもの

どんな手術にも100%の成功は
まずないのだから
顔に傷が残るリスクは一定確率で
あると承知してもらわないとね

女優さんに限らず
有名人で顔をいじって
おかしなことになった人の多いこと

最近びっくりしたのは藤井フミヤ
ボトックスなのか
フェイスリフトなのか
顔がひきつれていて表情が乏しい

何もしなくてもきれいだった人が
汚くなってしまっている例が
あまりにも多い

メグ・ライアンもかわいかったのに
別人みたいに残念な仕上がり
はっきり言って一般人以下

一番ありがちな失敗例は
左右の不均等を揃えたがために
おかしな顔になった人
有名人にも多く見られる

微妙な不均等が産み出す自然美を
人工的な均等で整然としても
工業製品のように皆同じ顔になる

ミスコリアが皆同じ顔で
美容整形医院の看板に
「○○年と○○年のミスコリアは当医院から出ました」
なんて堂々と名乗っていたりする
宝くじの「1等出ました」的な勧誘

前にも書きましたが
「デブにシワなし」
これも立派な一種の美容法…

  • 2014/11/01 (Sat) 07:40
  • きく #-
  • URL
No title

きくさん、

藤井フミヤ、今画像を見てきました。
なんだか変にむくんで、肌質がおかしいですね。
驚きました。

メグ・ライアンも、
頭の中から劣化したんじゃないかと、思うような顔で
もったいないです・・・
自然の笑顔と、無理につりあげている違いは、どうしてもばれちゃいますね。

ミスコリアもみんなおなじ顔。
韓流ドラマを見る気がしないないのも、こういう原因もあると思います。



「デブにシワなし」名言ですね~。

  • 2014/11/01 (Sat) 13:18
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

ピアスの穴を開けるのでさえ怖くて気持ち悪くて嫌なので
整形など、全く考えられないです。

芸能人でもないのに、一般人が整形する必要があるのかと常日頃思っていましたが、
芸能人だって、同じ人間、大きなリスクを負いますね。

病気や、事故による形成は当然必要だと思いますが、
健康な方が今よりも「もっと美しく、もっと若く」
というないものねだりで整形しても、
要求はエスカレートするだけで終わりがないでしょうね。
過食症と同じ、心の問題なのでしょう。

老いは誰でもある一種の恐怖ですが、整形をせずに
スキンケア、食べ物や生活態度等、自分で老化を遅らせる努力を
試みるのも楽しいと思いますが。。。。

私ももうじき50歳になりますし、法令線も頬のたるみも気にはなりますが、
ぜんぜんないのも年齢的に気持ち悪いです。
以前、海外在住の時に現地の方に言われた言葉です。
「女性は年齢が若いから美しいということはない
年齢に合った美しさが女性にはある」と。
若い女性の肌はもうそれだけで輝いて素晴らしいですが、
年齢が上の方でも、きちんと手入れをして、肌の美しさを保って
いらっしゃる方はたくさんいますし、そのような方とお会いした時の方が
若い女性の肌よりも美しく映りますし、また心が励まされます。
「私も手を抜かずにがんばろう!」と。

熱が出た ⇒ 解熱剤服用
風邪引いた ⇒ 風邪薬服用
頭痛、生理痛 ⇒ 鎮痛剤服用
ダイエット ⇒ ダイエット食品
食べ過ぎた ⇒ 吐く
頬が垂れた ⇒ フェイスリフト手術
みたいな・・・・
みんな同じですよね。

自分では生活を改善したくないんです。
自分は何も努力したくないんです。
問題を直視したくないんです。
自分を絶対に変えたくないんです。
手っ取り早く目の前の問題を解決してくれそうなものがあれば
それしか選択がないかのように思えてしまうのでしょうね。

ヒトの不安を利用した金儲けは世の中にたくさんありますね。






  • 2014/11/01 (Sat) 23:46
  • すみれ #ql4Ssy4Q
  • URL
No title

すみれさん、

美容整形についてのご意見、ありがとうございます。
一般の人も、芸能人もですが、
行き過ぎてしまっている人が多いのは、おかしいですよね。

本当の自分の姿がわからなくなって、いるようで
いわゆるナルシストのようになってしまうと
過食症と同じで、怖いです。


>「女性は年齢が若いから美しいということはない
年齢に合った美しさが女性にはある」

>「私も手を抜かずにがんばろう!」


私もそう思います。

  • 2014/11/02 (Sun) 07:59
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。