スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前立腺がんの抗がん剤で5人死亡

マララさん、ノーベル賞受賞で、
ニュースでは、学校がどーとか、教育がどーとか、
うざいですね。
マララさんは祖国を捨ててイギリスで、医者になるべく教育を受けているそうな。

私にはマララさんは、かわいそうなあやつり人形にしか見えません。



学校では絶対教えてくれないことを書きます。

抗がん剤で死者が出たニュースがありました。
=============================引用はじめ

9月発売抗がん剤
「ジェブタナ」使用の5人死亡


2014年12月10日 23時38分


 製薬会社「サノフィ」(東京都新宿区)は10日、今年9月に販売を始めた前立腺がんの抗がん剤「ジェブタナ」を使用した患者5人が死亡したと発表した。

 同社は、投薬との因果関係が否定できないとし、慎重に投与するよう呼びかけている。

 同社によると、発売を開始した9月4日から今月3日までに約200人の患者が使用した。うち、40人に白血球の一種の「好中球」が減り、発熱などの症状がみられ、60歳代3人、70歳代2人が肺炎や敗血症などで死亡した。

 好中球が著しく減ると、感染症にかかりやすくなる。同社は、「治療中はこまめに血液検査を行い、白血球が減っていないかチェックし、発熱した場合は、適切な抗菌薬を速やかに投与してほしい」と注意喚起している。薬の添付文書には、発熱があり、感染症の疑いがある患者には投与しないよう記載されている。

==============================引用終わり

抗がん剤・・・こりゃもうあかんね。

発売されてから3ヶ月、200人使用で、もう5人も死んでる。
氷山の一角やろね。

白血球の減少って、これがどんなに怖い事か、
がん宣告をされて、気が動転していると、そこまで考えられなくなるんでしょうね。

がん腫瘍さえ小さくなってくれるのなら、
白血球が減ってしまっても・・・
臓器の1つや二つなくなっても・・・それでもいいと。



白血球がいかに大切なものか、
白血球は感染症の原因となる細菌やウイルスをやっつけてくれるだけでなく、
がん細胞までやっつけてくれるんです。

製薬会社の言う事はおかしいですよね、
百歩ゆずって抗菌剤で細菌感染を防ぐことができたとしても、
ウイルスは殺せないし、がん細胞が増殖する可能性も否定できません。

免疫革命 (講談社+α文庫)免疫革命 (講談社+α文庫)
(2011/10/21)
安保 徹

商品詳細を見る

これにちゃーんと書いてあります。


しかもですよ、
前立腺がんは進行が遅いといわれています。
”遅い”と書いてある、病院のHPさえあります。

前立腺がんの検診さえ受けてはいけない
というのは常識なんです。

前立腺がんを手術や放射線でいじくりまわして、
おしっこダダ漏れ、おむつ代が年間40~50万もかかって
ひどく悩んでいる人も多いそうです。

こういうのを埋め込む手術をしなければならなくなるようです。
colum_a05_img01[1]
がんの手術後の合併症
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-date-20111025.html





残念ながらこのニュースの5人は死に損ですね。

製薬会社も薬害訴訟とか、そういうめんどくさいことにかかわっていられませんから、
添付文書に、
副作用があるよ・・・とか
死ぬよ・・・とか、
これ、効かないよ・・・とまで(苦笑)
前もって書いてあるんですね。

だから裁判になっても医者や患者が
読んでいないから死んだと言える。
だから読んでいないお前らのせいだと言える。

医者は、製薬会社のセールスマンの言うことは聞いていても、
肝心の添付文書は読んでいないと思っていたほうが良いです。
しゃべった言葉は、証拠に残りませんからね。

添付文書はネットで誰でも読めますから、
自分が使う事になった薬については、
理解できるまで、読み込むのが身のためだと思います。

医者が患者をだますとき医者が患者をだますとき
(1999/02)
ロバート・S. メンデルソン

商品詳細を見る

(医者より利口になるべき、そうなるのは簡単だと書いてあります)


それと、
前回の子宮頸がんワクチンの訴訟のニュースにもありましたが、
地元の、市とかを訴えたほうがいいみたいです。
保険の関係とかいろいろ。
厚生労働省に訴えてもあまり意味ないみたいですね。
何でイレッサ裁判が負けたのか・・・
負けるべくして負けたんや(苦笑)

闘い方ってあるんですね。

とにかく医者を追及していくのが得策みたいです。
これについては、引き続き調査(笑)していきたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RIMG0411.jpg

寒いので、毛がもっさもさで、失礼します。
ここ、なんかあったかいんだわ・・・と

こたつの上のパソコンを後ろ足で操作するという荒業を披露する、
会長さんでした。

ぎゃ~~やめてくれ~~。
スポンサーサイト

コメント

No title

病院で人が死んでも罪に問われないようになってます。
医師も看護師も人の死に慣れすぎて、何とも思わないんですよ。
まして製薬会社など直接患者に会わないですから、情も何もないです。

  • 2014/12/14 (Sun) 22:03
  • すみれ #ql4Ssy4Q
  • URL
No title

すみれさん、

>何とも思わない。
>情も何もない

これが現実でしょうね。

  • 2014/12/15 (Mon) 08:07
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。