ファンタジー作家フォミさん初のSMを書く?・・・ゲルソン療法(にんじんジュース)は危険、その2

o0490039712428858117[1]
(ヒトラーを支持した人たちの罪も重いわけで・・・)


私は現代の、日本のがん患者が、にんじんジュースを飲むことに疑問を感じ
調べていたんですが、

にんじんジュースの起源はゲルソン療法、らしいです。

ゲルソン療法というものを調べているうちに、
どこかで聞いたことがあるような話だと思ったんですが
ある、動画を見ていて、ヒトラーがどーとかこーとか言ってたんですね。

ヒトラーとゲルソンがかぶっていたんです。

ゲルソン療法のやり方には、こういう一文があります。
「動物性蛋白質は新鮮な子牛のレバーのみは可。」
何でレバーだけは良いのか不思議でしょ?


ウィキペディアの「アドルフ・ヒトラー」によれば
http://ja.wikipedia.org/wiki/アドルフ・ヒトラー
【溺愛した姪のゲリ・ラウバルの自殺後は菜食主義者となったとされるが、実際にはレバーのダンプリングを食べることもあった】

ヒトラーは、母親が乳がんで死んだので、
彼にとってがんは特別な意味を持ち、
自分ががんで死ぬのではないかという思いに取り付かれ
消化不良と胃痛で、菜食中心の食事をし
酒もタバコもやらなかった。
ただしレバーのダンプリング(餃子のようなもの?)は時々食べていた。

というようなことが書いてあります。


ウィキペディアには、こういう記述もあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/アドルフ・ヒトラーのベジタリアニズム
===========================引用はじめ(抜粋)
1941年11月11日と記されたこの速記録によれば、ヒトラーは「ひとがその生を悔やむのはいつだろう、当然こうなるものだと思っていた未来の世界が実現しえないと気づいたときなのかもしれない。しかし、肉を食べる人間に予言できることが一つだけある。未来の世界はベジタリアンのものだ」と語っている。

これらの記録で見られる内向きの会話ではヒトラーはしきりに生野菜や果物、穀物をとることのよさについて語っていた。

==============================引用終わり

また、ヒトラーは父親から暴力を受けていただけでなく、
母親に愛してもらえなかったのは明白です。

しかもゲルソンと、ヒトラーには多くの共通点があります。
どちらもドイツ人ということになっています。
ゲルソン1881年生まれ、ヒトラー1889年生まれ。
しかし実際にはどちらもユダヤ人です。
どちらも第一次世界大戦に参加しています。
(そしてどちらもうそつきだと思います
がん、結核、うつ病、糖尿病に至るまで1つの食事療法で治るという・・・
ゲルソン療法それ自体が、うそだとわかりますよね。)

ゲルソンは亡命したようですが、
当然ゲルソンは良くも悪くもヒトラーの影響を強く受けているはずです。


浣腸というか”SMプレイ”についても・・・
アリス・ミラーの「魂の殺人」にはこういう記述があります。

=========================254ページから引用はじめ
N・ブロームベルグ(1871年)は次のように、ヒットラーの性的習慣についての報告を行っている。「・・・・・・完全な性的満足にいたるためにヒットラーは、若い女が自分の顔の上にしゃがみ込んで、顔に向かって排尿ないし排便するのをながめている必要があった」。
==============================引用終わり
魂の殺人―親は子どもに何をしたか魂の殺人―親は子どもに何をしたか
(1983/07)
A.ミラー

商品詳細を見る



ゲルソンは絶対にヒトラー、ナチスの影響を受けていると思います。

BTs7t7HCAAISYqV[1]

私だってわれらが和製○トラー、安倍晋三の、
糖質依存疑惑を利用した、庶民派イメージ作戦とか、
憲法9条を売り渡しても、ステロイド9錠を死守するとか、

そういうめくるめく倒錯の世界の展開に、
興味シンシンですもんね~。


まだまだつづく。

コメント

No title

さすがフォーミディブルさん
ファンタジーなんかではなく本当にその通りだと思います。
糖質依存者はおそらく平時ずっと麻薬中毒者のような精神状態になっていると思います。毎食3回、大量の糖質を絶え間なく注入し、ハイな状態と、糖質が切れると(血糖値が下がると)落ち込み、疲れ、ひどい妄想にかられる状態の繰り返し。ベジタリアンは糖質が多く、栄養が全く足りないので、そういう状態になりやすいですね。自ら麻薬か、向精神薬を飲んでいるのと同じような状態ですね。

それにしても安倍さんを糖質依存に導いたのは誰なんでしょう?

  • 2014/12/16 (Tue) 08:53
  • すみれ #ql4Ssy4Q
  • URL
No title

すみれさん、

ベジタリアンの人(糖質が好きな人)は、
精神状態がおかしくて時に残酷なところがあったりするみたいですね。
短命な有名人も、ベジタリアンだったりします。

>それにしても安倍さんを糖質依存に導いたのは誰なんでしょう?
育ってきた環境とかも関係あるんじゃないでしょうか。
子どもにとってのお乳の甘さは、愛情なんだそうです。
それ=愛情が足らなかったんでしょう。

  • 2014/12/16 (Tue) 13:42
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

ファンタジーSM作家フォミさん誕生。

>子どもにとってのお乳の甘さは、愛情なんだそうです。
それ=愛情が足らなかったんでしょう。

成る程です。アーベンって生気ないもんね。

私は絶対に母乳を飲まず、粉ミルクだったそうで、そんな時期から何を拒絶し代替のものに執着していたんだー?と笑ってしまいます。

  • 2014/12/16 (Tue) 21:02
  • アイスバーン #-
  • URL
No title

アイスバーンさん、

>私は絶対に母乳を飲まず、粉ミルクだったそうで・・・

そうだったんですか、なんだったんでしょうね。
ミルクは飲みやすいというのもあったのかもしれませんね。

おなかが満たされて、家族の愛情があれば大丈夫。

  • 2014/12/17 (Wed) 07:24
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/12/17 (Wed) 10:59
  • #
No title

上の方、

そうなんですよね、
恐れや怒りが理性を無くさせてしまうんでしょうか。

独裁者は、自国民を虐殺したり、迫害したりする事が多いようです。
だから怖いです。
ヒトラーも自分がユダヤ人であることを、知っていたらしいです。

親から虐待を受けると、親(母国)が仇になってしまうのかもしれません。

  • 2014/12/17 (Wed) 13:41
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する