

おしゃれなケーキ

RIMG0427.jpg

ご近所のお店のケーキです。
おしゃれすぎるので画像を載せます。

ゼリーが宝石のように輝く演出が、心憎いです。
RIMG04.jpg
ラズベリーのてっぺんで、宝石が光っているのがわかりますか。
腕とカメラがもう少し良ければいいのですが・・・

RIMG0428.jpg
この、ローズはワタクシがいただきます。

繊細なので写真に撮ると大きく見えるのですが、
小さいです(長さ10センチ)。

ベリー、チョコ、ナッツをふんだんに使った
いろんな味のスポンジ、クリーム、ムース、クッキーなどが何層にも重ねてあって、
味も繊細です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はスキーに行く予定です。
更年期ですが(笑)
骨は大丈夫でしょうか?

し・か・も!!
この、ボロカメラを持ちながら滑ってみたいと思います。
どんな画像が摂れるかな。

ドキドキですが、行ってきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/01/11 (Sun) 23:57
  • #
No title

上の方、

こちらこそ、よろしくお願いします。

インフルの集団感染のニュースが次々と出ていますね。
みんな接種していたとか言っています。
接種してもしなくても同じみたいです。

お互い、ちゃんと栄養を摂って、元気でいましょう。

  • 2015/01/13 (Tue) 08:47
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

