スタチンは危ない、がん予防薬への転用にご注意を。

mevalotin10[1]

すみれさんがスタチンというコレステロールを下げる薬の最新情報を、
わかりやすく書いてくださったので、UPします。

=============================引用はじめ
すみれ ○2015/04/03○

英文ですみません。
フォーミディブルさん、なんかビックニュースです。
アメリカでも乳がんは大きな問題なのですが、
その乳がんのもっともなる原因のひとつはコレステロールを下げる薬
スタチンにある!というレポートです。
今までさんざん牛乳が乳がんの原因なんて言っていましたが、
これもこの薬の副作用をごまかすためだったのではないでしょうか。
スタチンの副作用と牛乳の毒を比べたら、牛乳なんて毒でもなんでもないでしょう。(ホルモン剤や成長促進剤は別として)
http://healthimpactnews.com/2014/cholesterol-lowering-statin-drugs-more-than-double-breast-cancer-risk/
=============================引用終わり


=============================引用はじめ
すみれ ○2015/04/03○
No title

これも英文でごめんなさい。
オーストラリアのABCが報じた記事です。

http://healthimpactnews.com/2014/the-cholesterol-drug-war-abc-australia-bans-documentary-exposing-statin-drug-scandal/

コレステロールを下げる薬「スタチン」について米国の製薬会社の犯罪活動を暴露し、Dr. MaryAnne Demasi’s がオーストラリアの主流メディアを通じて伝えたことに衝撃が走った。製薬会社が騒々しく不満を言った。(これはアメリカ内ではご法度なレポートだ)

ABCオーストラリアがそれを放映し「スタチン」の影響は強く ネットユーザーも 「彼らはその公平さ標準を破った」 と話題となったが、それらの動画はYouTubeから削除された。

もしあなた、またはあなたが知っている誰かが、コレステロールを下げる薬「スタチン」を服用しているならば、あなたはこのドキュメンタリーを見る必要がある。それはあなたの生命を救うことができるからだ。

飽和脂肪酸がコレステロールを増やし、それが原因で心臓病になるという神話があるが、 スウェーデンは、高脂肪低炭水化物ダイエットを支持して低脂肪食事哲学を拒絶した最初の西側国家になった。

英国の主要な心臓学者は、最近、主流メディアに出現し、飽和脂肪酸が心臓病の原因ではなかった述べ、それは炭水化物が原因であったと伝え衝撃を与えた。

コレステロールを下げる薬の詐欺、およびそれらは実際どれほど有害なだけでなく、世界中の人々はこれらの食事の神話に気付くか?
しかし、この神話を暴露している脅威のいくらが、米国の利益の数十億ドルを失うことにある主流メディアおよび米国政府、後続の他の西側諸国は追従するだろうか?
==============================引用終わり

ネットで乳がんとスタチンの関係を調べると、
スタチンが、乳がんのリスクを下げるみたいな事をいっている
サイトがあるのはおかしいです。
だって副作用ばかり多くて最初からいらない薬なんだから。

こんなのも見つかりました。
コレステロールを下げる薬、
大腸がん手術後の生存率を上げた
飲み薬スタチン、台湾での検証結果

2015年4月3日 3:00 PM
http://www.mededge.jp/a/canc/11196
コレステロールが高くても問題ないとばれてしまったら、
今度はがん予防薬に使おうっていうんじゃないですか。
すみれさんが紹介してくださった乳がんの記事が3月31日なんで、
大腸がんに振ったのかもしれません。

糖質制限食を仇にしているのは、
糖尿病利権だけではないのでしょうね。
コレステロール薬利権、がん利権もあるのでしょう。



フォミのリサーチ・・・
(奥様方の、井戸端会議に参加したときに、
皆さんのお話を、頭のカンピューターにインプットして、分析します。
だいたい奥様方の話題は8割がた病院ネタですから~~
井戸端会議に参加しても、もちろん余計なことはしゃべりませんよ、
「へぇ~そうなんだ~」とか、話をあわせてそれとなく聞きだします。)

ですから、私のリサーチによると、
肉をほとんど食べてなくて、ご飯やうどんのようなものばかり食べている人でも、
コレステロールがすごく高い人がいるということです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前にも紹介しましたが、日本でも
コレステロールを下げる薬の被害者が裁判を起こしたことがあったんです。

私は薬に殺される私は薬に殺される
(2003/11/29)
福田 実

商品詳細を見る


平成20年5月22日、国訴訟勝訴しました。皆さんの応援、支援本当にありが
とうございます。今後とも御高配のほど宜しくお願いいたします。

平成22年4月22日、国訴訟控訴審も完全勝訴しました。
福田実拝


裁判には勝ったみたいで・・・よかったです。

まったく飲む必要がなかっただけではすまないのです。
横紋筋融解症という、筋肉が溶けて動けなくなってしまうという
ひどい副作用が出たのです。
被害者の声が、全然届いていかないですね。

コメント

No title

フォーミディブルさん
そうなんです。コレステロールを下げる必要もないのだから、
最初からいらない薬なのです。

回転式本部のコメント欄にフォーミディブルさんのブログが紹介されていました。
-------------------------------------
ジェイン・プラント教授の“乳製品摂取を止めて癌の転移、更には癌が消えた”ですが、これまた糖質摂取を前提にされてるんですよね。

糖質を摂取しながら乳製品を取っていた ⇒ 糖質を摂取しながら乳製品を止めてみた ⇒ 癌が消えた ⇒ “乳製品を止めたから”の理屈付け

上記の“乳製品”を“動物性タンパク質”でも“肉・タマゴ”でも同じ。

一様に、糖質を摂取しながら、動物性タンパク質・脂質を摂っていた ⇒ 糖質を摂取しながら動物性タンパク質・脂質を止めてみた ⇒ 体調が良くなった!

なんですね。

マクロビオティックや西式甲田式にもこういう内容がたくさんあります。
「肉食を止めて玄米菜食で癌が治った」
「肉食を止めて甲田式で癌が治った」
こういう書籍は多いです。
マクロビオティックや西式甲田式で癌を治そうとした人をとても多く見ました。
ざっと数百人は超えています。
食事法だけで治った人は一人もいませんでした。
確率はかなり低いでしょう。
癌になられた人の多くが、流行のように肉・乳製品を止め、
玄米菜食 生玄米粉 断食 ・・・そして治りません。
末期ならなおさら治りません。

マクロビオティックや西式甲田式の本は誤りです。
ぜんぜん治りません。

簡単に治るなんて言う食事法の先生は
本当に現場の苦しみを見ているのでしょうか。

いろいろな食事法の先生を見てきました。
みなさん、プライド大きいのです。
プライドだらけ。
だから、治せないのに、「癌が治る」なんて本を平気で出せる。

肉や乳製品を癌の原因にするのは、
菜食や甲田式の人が多いですが、
直接会ってみると、これはやばいだろうと思うぐらい
見た目が不健康です。
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=flexible&page=11

-------------------------------

牛乳を乳がんのせいにしたり、
下げる必要もないのに薬を出したり
スタチンをがん予防にいいとデマをいったり
本当にひどいですね。

またスタチンの副作用にはこんなのもありますね。

高コレステロールの治療薬「スタチン」が糖尿病のリスクを高める!?
http://www.minnanokaigo.com/news/N05961586/

電車に飛び込みたくなるのは、コレステロールを下げる薬のため?
http://aienka.jp/articles/003/

  • 2015/04/04 (Sat) 22:00
  • すみれ #ql4Ssy4Q
  • URL
No title

すみれさん、

回転式本部さんの掲示板はすごいです!!

あの、“乳製品摂取を止めて癌の転移、更には癌が消えた、は、
やっぱりおかしいです。

当ブログが、お役に立てるのは、本当にうれしいです。


回転式さんでは、
今朝もクローン病の治し方についてのやり取りがありましたが、
糖質を一切やめたうえで、短、中鎖脂肪酸(日清MCT、ココナッツオイル、バター)の摂取で、
クローン病が治るんじゃないかと(ケトン食?)そういうすごい内容でした。

勉強になります。


スタチンの副作用は、
糖尿病や、精神疾患もあるんですね。
成人病を作る薬ですか?・・・って、聞いてみたいです。

  • 2015/04/05 (Sun) 08:33
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/06 (Mon) 00:27
  • #
No title

上の方、

情報ありがとうございます。
これは、解毒じゃなくて、毒性のランキングですね。
ベランダ園芸でもやっている人なら、ちょっと詳しい人は知ってますよ。

解毒の専門のクリニックをやっているとかいう話ですが、
尻尾を出しましたね。
専門家なら日経ウーマンに苦情を言っていいレベルです。
この人は、単純な栄養計算さえ間違っていますからね。

それにしても、こういうのってまるでもぐらたたきのように出てきますね。
まるで地雷原を歩くようなものです。

こちらは、ネタに事欠きませんが。


  • 2015/04/06 (Mon) 10:00
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する