1日3食をやめるのはやめてください。牛乳をやめてお酒を飲むのはやめてください。

朝バター茶を飲みながら長男クンに、
「今、バター茶がはやっとるんやよ、あんた知らんやろ?」
と、言ったら、
「バターが贅沢品扱いになって、課税率が上がって
庶民はマーガリン食べろって、課税率が低かったらどうする?」
「牛乳が贅沢品扱いになって課税率が上がって、
庶民は脱脂粉乳を飲めって課税率が低かったらどうする?」
と言うものですから、

「そりゃあ、反対運動をするに決まっとるやろ!!」
と答えた、フォーミディブルですこんにちは。


内海聡1日3食をやめなさい!抄録。
老化と万病のもとは食べ過ぎ 現代人は
カロリーオーバーで栄養失調になる人が増加。T
okyo DD Clinic



少し前に、「内○聡の言動は宗教みたいなんですが」
という主旨のコメントがありました。
だからというわけでもありませんが、
それについての記事を書きたいと思います。

はっきり言って、○海聡さんは、宗教をやっています。
サイエントロジー教会(CCHR)という宗教で、
ヨーロッパではカルト規制の対象になっているそうです、
フランスでは詐欺罪で有罪の例も。
本家のアメリカでは、鼻つまみの対象になっている、
本物のカルトです。
サイエントロジーがフランスで詐欺で有罪などの
紀藤弁護士ブログ記事

http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
それだけではありません、戸塚ヨットスクールの支持者とも関係があります。
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-659.html

本人はサイエントロジーの関係者である事は
ブログでも否定していませんし、

ウィキペディアにはっきり書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/内海聡
断薬のためのTokyo DD Clinicを立ち上げ、自らが理事長のNPO法人薬害研究センターに(ナルコノンの)ピュアリフィケーション・プログラムを導入し、反精神薬・薬害ネットワークという向精神薬に反対するネットワークも立ち上げている[4][5]。サイエントロジー教会は同プログラムを、運動、ビタミン等の投与、サウナを組み合わせ、細胞から毒素を除去するとしている[6]。


サイエントロジーという宗教がどういうものかがわかる、
面白い動画(音声)ですので、だらだら長いですが、
お時間のあるときに、ぜひ再生してみてください。
町山智浩が「コラムの花道」で
『トム・クルーズとサイエントロジー』を語る

https://youtu.be/KWsPDsQ1WsA


サイエントロジーのPR動画はたくさんあります。
ハリウッドが本拠地というだけあって、動画はとてもよくできています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

454df758c5879cde1381105e6069817a[1]
(内海○さんは、とにかく酒好きらしく、
酒がらみの画像がフェイスブックにたくさん出てきます)

吐き気がするような画像でブログを穢したくないのですが、
これが事実ですから・・・
11027527_1563177833948957_4239265121017071228_n[1]
これが40歳の、食事指導、デトックス指導をするプロに見えますが?
白髪はあるし、ニューギニア人型の、おなかの出た幼児体型。

内海○さんは糖質制限食について、
くどくどとわけのわからない屁理屈をこねているようですが、
「百聞は一見にしかず」とはこういうことのためにある言葉でしょう。
11081708_855616931152329_1113143341_n[1]



酒びたりの人が、薬害ネットワークだとか、
細胞から毒素を除去するとか
そういうクリニックをやっているというのはおかしいと思いますね。

10411108_880638241981085_6992405968638008210_n[1]


内海○さんは、こういう人ですので
さぞかし批判する人が多いだろうと思っていたのですが、
「内海聡、批判」で検索してみたら、当ブログの過去記事が1ページ目に出てきました。
批判する人が少ない・・・
フェイスブックなどではたいへん人気があるようです。
こんな人も・・・

加田 英子 1位が…(^^;;
内海先生が1位になるようにシェア頑張ります!
いいね! · 返信 · 6 · 21時間前




こんな動画も、
内海聡 牛乳 牛乳は骨を弱くし、知能が下がる!


酒はどれだけ飲んでも良いが、
牛乳を飲むと知能が下がるらしい。

お酒を飲んで知能が高い内海○さんは、
ワクチンの被害にあって、崖っぷちに立たされているようなお母さんたちを、
毒親だのグーミンだのと言って、コテンパンに叩いているようですが、
牛乳を飲んで知能の低い、当ブログには反論はできないようですね。

(弱いものいじめしかできないのがホンネでしょう。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく・・・
副作用やリバウンドの激しい薬をやめたい人、
糖質やアルコールの依存から離脱したい人は
宗教や、お金がたくさんかかるカウンセリング、
クリニックに嵌らないようにしてください。

メンタルの面では、勉強(図書館の本を読むとか)から
始めてみてください。
今のところ一部の脱ステ医、自助グループ、が、効果的かもしれません。


コメント

お邪魔します。

私の義妹が一時、健康食品の販売をしていて嫌々ながら購入した事がありました。
その食品を拡大販売する為の講演会にも連れて行かされましたが、もう牛乳を親の仇のように悪く語っていました。
当時の私は何の知識もなく、元々野菜好きで肉嫌いの上、更に牛乳やチーズを遠ざけ、仙人のような食生活でした。
その結果!!肌はボロボロカサカサで、冬は物凄い静電気に悩まされました。

今は、牛脂で炒めもの、チクワやハム、ベーコン(生肉はあまり買えません)を使い、卵も毎日食べたり牛乳も料理に使ったりしています。
気のせいか、肌が少ししっとりしてきたみたいです。

講演会で牛乳の悪口を言っていた講師の男性、小男でぽっちゃりしていました。
あの人も牛乳を避けてお酒ばっかり飲んでいるのかも…と思ってしまいました。

  • 2015/04/20 (Mon) 13:47
  • バタクリム #/PJkZu52
  • URL
No title

バタクリム さん、

健康食品の販売をしている人たちって牛乳を悪くいう人って多いかもしれませんね、
牛乳を飲まれてしまうと、健康になってしまうからでしょうか。

なるほど、潤いがなくかさかさになってしまうと、
静電気が起きやすくなるかもしれません。
ミネラルバランスにも関係あるのかもしれません。

小男でぽっちゃりは、牛乳を避けてお酒ばかり飲んでいるのかもしれませんね。

  • 2015/04/20 (Mon) 15:41
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

毎度おおきに
否定はいい事だと思いますが
『根拠』はなに?といつも思います
鶏肉にしても
『陽』の当たらない部屋で人工の照明で育った鳥と
魚粉や菜っ葉をついばみ
そこいらを駆け回った鳥は違うと思います
牛乳を否定するのであれば
そこには科学が必要だと思います
科学とは人体に明らかな証左を示すものです
牛乳を否定する人には『なんとなく』(抽象的)と思うだけで
実害の証明なるものが抜け落ちております
彼等には『実践』という
体表に顕れる結果がありません
私は牛乳はいい、サーロインも旨い
トンカツも焼き鳥も全て体にいいと
今を生きております
勿論サラダも古漬けもです
NHKの『今日の健康』なる雑誌がありますが
あれは仮想敵を作り
だからこっちをという『似非』健康に誘う物です
牛乳を悪者にすればなんとなく『よさげ』
・・・無知に付け込む手法です
何故ならば
食品は今や『ブラックボックス』と化したからです
洗脳学者は今や素人でも出来ます


内海聡
あの体形は
『だらしない』が顕れた末のものでしょう。

  • 2015/04/20 (Mon) 19:25
  • ハシビロコウ・ウナ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/20 (Mon) 23:48
  • #
No title

いつも有益な情報と面白い記事ありがとうございます。
内海さんは前から胡散臭いと思ってましたがやっぱり
でしたか。
この人1日3食をやめなさいとか提案していながら何やら
太った吉川晃司みたいだと思ってました。
あと一番目の写真の左側の人は長尾周格先生みたいですが
この人もサイエントロジーなんですかね。
そうなると乳製品リーキーガットの崎谷博征も怪しいな。
https://www.youtube.com/watch?v=twGBqFdk3Ho
私達はなるべく洗脳されないようにしないといけませんね。

  • 2015/04/21 (Tue) 06:15
  • ふるたか #-
  • URL
No title

ハシビロコウ・ウナさん

そうなんですよ。
最初から肉でも乳製品でも満遍なくなんでも食べ、
3食食べてもらえば、
たいして健康を損なう事はないのですが、
ダイエット志向のある若い女性で、
極端に健康を害する人が、予想以上に多く、
驚いているというのが実感です。

これは何とかせねばと・・・


>NHKの『今日の健康』なる雑誌がありますが
あれは仮想敵を作り
だからこっちをという『似非』健康に誘う物です

これってもっともらしさがあるぶん、
民放の健康バラエティより問題かもしれませんね。

  • 2015/04/21 (Tue) 08:02
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

上の非公開の方、

人は誰でも、100%正しいとか、100%間違っているとか
そういうことはないと思うんですが、
水戸黄門の勧善懲悪ドラマみたいな
オールオアナッシングは楽なんでしょうね。

ある意味、分かってもらうのが難しいです。

  • 2015/04/21 (Tue) 08:07
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

ふるたかさん、

>あと一番目の写真の左側の人は長尾周格先生みたいですが
この人もサイエントロジーなんですかね。

よく気が付かれましたね。
長尾さんは、気がついていない可能性があり、
今のところ、シロかと・・・

サイエントロジーの特徴としては、徹底的に精神薬を叩きますので、
匿名のブログで、患者でもないのに、
精神薬たたきを専門にやっている人が、
怪しいと思っています。

崎谷博征さんは、言っている事がよくわかりません。
高いお金を払わないと、奥儀を教えてもらえないのかな?

  • 2015/04/21 (Tue) 08:20
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

昔、一日一食をしていたことがありましたが、元々食べるのが好きだったので食に対しての執着が強くなりました。ずっと食べ物ののことばっかり考えてて、食べることが全てのようになってしまい、健康になりたくてやったのにメンタルが不健康になりました。体調も良くなりませんでした。
内〇さんはカロリーオーバーで栄養不足と言ってますが、必要な栄養素を摂取せず炭水化物ばっか摂取してたらそれは栄養失調になる、とは思わないんでしょうか?自分の信者を増やすのが目的なので、自分の主張が全てなんでしょうか?人の言葉に耳を貸せなくなった人間は、裸の王様に近いと思いました。

  • 2015/04/21 (Tue) 09:13
  • ぴっぴ #-
  • URL
No title

ぴっぴさん、

>・・・ずっと食べ物ののことばっかり考えてて、食べることが全てのようになってしまい、健康になりたくてやったのにメンタルが不健康になりました。体調も良くなりませんでした。

そうでしたか、
でもそのことに気づかれて良かったです。

内○さんについては同感で、
砂糖は覚せい剤並みの毒だとか言っていますが、
話がいつの間にかカロリーにすり替わってしまっているように思います。
話に一貫性がないということに皆さんに気が付いてもらいたいですね。

  • 2015/04/21 (Tue) 13:19
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/23 (Thu) 16:58
  • #
ちょっと申し上げます

内海さんを擁護するわけではないですが、サイエントロジーとの関係はきっぱり否定されてますよ
内海さんの見解の細かいことは多少の異論はありますが、大筋では間違っていないと思いますが、いかがでしょうか?

  • 2015/04/23 (Thu) 17:08
  • やんさか #XtDHfxHE
  • URL
No title

上の非公開の方、

この人はブログでは、ごちゃごちゃ屁理屈を並べていますが、
治療がサイエントジーのものだとすると、
どうしようもないですね。

良い事も言っているんですが、
自分のお客さんである人たちを、
悪く言うのは、考えられません。

  • 2015/04/23 (Thu) 18:38
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

やんさかさん、

私はこの問題だけでなく、普通のマスコミの情報でも
あいまいな表現がいちばん危ないと思っています。

ウィキペディアにある
>サイエントロジーのかけらもない人間だ。というか単に無宗教なのだ。
という言葉が
>サイエントロジーとの関係はきっぱり否定
に値するかどうかは、
その人の判断によります。
やんさかさんはこういう言葉で納得してしまうのかもしれませんが、
私はそうではないのです。

もっと明確に否定している言葉がありましたら、
紹介してください。


それと、ワクチンが危ないとか、薬は危ないとか、
そんなことは30年も前から言われていた事だし、
糖質制限食も、もっと有名で真面目な先生たちが、手弁当で拡げています。
いまさらという感じです。

  • 2015/04/23 (Thu) 18:45
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/23 (Thu) 20:31
  • #
No title

フォーミディブルさん、はじめまして。いつも楽しませて頂いております。

画像、すごいですね。公衆の面前でにやつきながら女性の胸を触ろうとする内海○と、それを羨むおっさん達、に見えてしまいました。

「1日3食をやめなさい!そうしたら、僕のようにメタボ白髪になれる!」って事でしょうかね。私は1日2食から1日3食に変えて体調良くなりました。

  • 2015/04/23 (Thu) 21:36
  • うきうきうき #6facQlv.
  • URL
要するに

サイエントロジー協会の末端の人とのつながりはあるし 、考え方も似ているが、別に協会の一員でもなく、お金をもらってやっている訳ではなく、たまたま、サイエントロジーと方向性や考え方が似ていると言う話だと思います
つまり、協会との関係はないと言われてますよね?

  • 2015/04/23 (Thu) 21:37
  • やんさか #-
  • URL
No title

上の非公開の方、

この人の独特の煙に巻くような言い回しは理解に苦しみます。
サイエントロジーとは友達だと書いていたんですね。

  • 2015/04/24 (Fri) 10:01
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

うきうきうき さん、

そうみたいですよ。
Hですね~。

>私は1日2食から1日3食に変えて体調良くなりました。
良かったですね。v-410

  • 2015/04/24 (Fri) 10:03
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

やんさかさん、

あなたがそう思っていることについて、
私はとやかく言う立場ではありません。

そういう意味では問題ありません。

  • 2015/04/24 (Fri) 10:04
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する