FC2ブログ

病院では決して本当の事は教えてくれません。どれほどのセレブでも・・・人気俳優であろうが、金メダリストであろうが、首相であろうが同じです。

前回の記事の題名ですね、
成分無調整の牛乳は、完全栄養食品という言葉が適当か、
それともホールフードという言葉が適当か、迷ったのですが、
ホールフードに訂正しました。

で、ホールフードとかローフードとかいう言葉が
どういう使われ方をしているのかと調べてみたら、
ホールフード協会とか、
ローフード(リビングビューティー)協会というものがあるんですね!!
教室だの資格だのショップだのが揃っていて
しっかり集金システムが作り上げられている!!

私はそういう団体とは一切関係ございません!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここからが本題です。
最近のニュースからです。
=============================引用はじめ

末期がんの今井雅之、壮絶会見 
担当医に「モルヒネで殺してくれ」


2015.05.01

20150501-00000007-yfuji-000-3-view[1]
かつての面影がないほど、やせ細った今井雅之10+ 件【拡大】
.

 その顔が、闘病の壮絶さを物語る。4月30日、治療中の大腸がんがステージIVの末期がんであることを告白した俳優、今井雅之10+ 件(54)。元自衛官の精悍さは面影もないほど激やせし、張りのある声もかすれてしまった。ライフワークの主演舞台の降板に、「病には勝てなかった」と悔しさをにじませた。

 ベージュのジャケットにストールを巻いた今井。しかし、体は服の上からでも分かるほど、やせ細っている。「これが精いっぱいの声です」とかすれた声を振り絞る。

 先月、無念の降板を発表した舞台「THE WINDS OF GOD」が1日から東京・新国立劇場で開幕するのを前に会見に臨んだ。

 昨年8~9月に都内の病院で「腸の風邪」と診断を受けた。しかし、11月に兵庫県西宮市の病院で、ステージIVの末期がんと判明。「あと1日しかもたない」と診断され、開腹手術に踏み切った。約2センチの大きな腫瘍と小さな3つの腫瘍と大腸の一部を切除した。

 一時は抗がん剤治療から免疫療法に切り替えたが、「どんどん歩けなくなり、声も出なくなりました」。3月から抗がん剤治療を再開したが、「船酔いに42、43度のインフルエンザがきた感じ。苦しいのは食べられない、眠れない」と副作用の苦しみを明かす。

 転院を繰り返し、すでに6つ目の病院だが「よくはなっていない」と語る。大腸周辺に影があり、転移の可能性が大きい。苦しい日々が続く。「担当医に生きているだけなら、モルヒネで殺してくれと言いました。安楽死ってやつですか、そのほうが楽ですから…」

 舞台の降板については「本当に悔しくて、生きていくことがつらい」と言葉を振り絞り、「病には勝てなかった…」と漏らした。

 言葉を詰まらせながらの35分の会見。秋には自身の主演舞台の映画版の撮影を控えている。まだあきらめていない。「よくなると信じています。神様には秋まで寿命を持たせてとお願いします」

 闘いはまだ終わっていない。

================================引用終わり

今井さんの好物は何だろうと調べてみたら、
ワンタンメン、パスタ・・・
それにマヨネーズにお酒。
こう書くと、パレオダイエットとかやっている人たちは、
「そらみろリーキーガットだ、でも白米ならいいですよ」、とか、
「だから果物を食べなさい」、・・・と、ドヤ顔で言うかもしれませんが、
病気の原因はグルテンだけではありません。
お米でも、スムージーでも、糖質をやめない限り同じですから・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ステロイドの危険性を発信し続けている、
江崎ひろこさんのHPにこんな記事がありました。
http://www.geocities.jp/sv1102005/

==========================引用はじめ(抜粋)

2015年04月28日 09時01分49秒 | Weblog

(略)

 ところで、一つ知識のお伝え。フィギュアスケートの羽生ゆずる君が腹部の手術後3ヶ月以上経っても縫った所が化膿していると新聞で知ったが、これはモロにステの副作用である!私もステ使用中、包丁で指を切ったが、縫うほど大きな傷でなかったにもかかわらず1ヶ月以上傷口はふさがらず汁が出ていた。それだけ免疫力が低下しているのだ。本人が知っている事を願うばかりだ。
=============================引用終わり


ネットで調べてみたら、こんなニュースが見つかりました。
=============================引用はじめ

満身創痍で世界選手権銀の羽生結弦
想像以上に深刻な“病状”


2015年3月30日

5d0ad7054dc7f06d473a533e9b9d803f_789[1]
ジャンプ着地後に手をついた羽生結弦(C)AP

 28日の男子フィギュアスケート世界選手権で2位に終わった羽生結弦(20)。ショートでは首位に立ったものの、フリーでは冒頭の4回転ジャンプを連続ミスするなど、本来の調子とは程遠い内容だった。

 昨年11月の中国杯での他選手との激突や、翌月の腹部手術、さらには1月の右足首捻挫による練習不足などが重なって調子が上がらなかったと言われる羽生。中でも厄介なのが、昨年12月に手術を受けた「尿膜管遺残症」だという。

 尿膜管とは、生まれた時に付いているへその緒と膀胱をつなぐ管のこと。本来ならこの管は生後、自然になくなっていく。羽生は昨年末、この管が体内に残存していることで腹痛を誘発していたことが判明。すぐに緊急手術で除去したが、患部の異常や後遺症などが残る可能性があるというのだ。フィギュア選手にとって下腹部はジャンプの際に最も力を入れる重要な部分。そこに不安を抱えるとなれば、本来の精度の高いジャンプに影響が出ると心配されているのである。

 連覇を狙う18年の平昌五輪まで3年。時間が解決してくれればいいのだが……。
==============================引用終わり

江崎さんの記事は、本当と思われます。
羽生選手は幼い頃からぜんそくで、薬を使っているというのも本当だからです。
今はぜんそくには、のっけからステロイドが処方されるようですから。

ステロイドを常用している人は、体ががたがたになりますね。
ステロイド常用の・・・20歳とは言っても、まだまだ世間知らずの子どもを
大会だか、アイスショーだかにこき使うんですから・・・
「虐待だ!!」と、誰もいわないのが、不思議なくらいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ステロイドを常用するとこうなります。

abe_uc02[1]
(ブラックサンダーやなっちゃんが好物の安倍首相、
糖質づけ+アサコール+ステロイドだけでは足りないのでしょう、、
なんとも恐ろしげな薬がじゃんじゃん登場する。)


国民も心配!健康不安説が流れる
安倍晋三首相


更新日: 2015年02月05日

■囁かれる「体調不良」 安倍首相をむしばむ
潰瘍性大腸炎の悪化


http://matome.naver.jp/odai/2135842796050168401
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。
毎日の有益情報感謝します。

今井さんの会見は改めてガンと抗がん剤の怖さを証明
してくれましたね。
今井さんは手術後にフルーツ食べていたらしいですし
つんくさんも未だにブログで見ると赤飯おにぎりや
息子さんが作ったカレーライスおかわりして食べてる
らしいですけど。。。

私も本来糖質が大好きでしたし年齢も今井さんと同じ
なので何か他人事じゃないと言うか身が引き締まります。

人間は食と医療を間違えないように注意しないと命なく
なっちゃいますね。

恋は盲目

お早うございます
ひとたび『病』と診断されますと
後戻りは出来ません
お医者は骨までしゃぶりますから
病気の一番の害は
人から思考を奪うという事です
54歳の『末期癌』の記事を目にしたときに
『世にも美しい癌の治し方』という絵本を
紹介してみようかと思い
今井さんのブログを開けました
そこには600人以上の応援コメントがあり
私の声などは届かないだろうと思いました
それに聞く耳は持ち合わせては
おりません・・・・・たぶん
虚しい想いをしましたが
仕方がありません
マクドナルドもコカコーラも
いまだに『口』にする人がおります
不思議です


はっきり言います
『普通』にしていれば
病気にはなりません
あらゆる疾病は
『脳』が正しい思考を
持てなくなった結果です
フォミさんこそ
医者になればよかったと
つくづく思いました

No title

ふるたかさん、

抗がん剤や免疫療法をやっても、
どんどん悪くなっていったということですよね。

それで「モルヒネ発言」だから、
ガン治療がおかしいと、証明しているようなものですね。

若くしてがんになる人が多い(女性では30歳ぐらいで乳がんになる人もいます)ので私たち50代も他人事ではないですね。

No title

ハシビロコウ・ウナさん、

ウナさんの心切な気持ちがわかります。

応援するのはいいけれど、すぎれば美談になってしまい、
失敗だったと認め、
失敗から学ぶ事ができなくなってしまいますよね。
今見たらものすごい数でした!!


ただ「世にも美しい・・・」はどうですかね。
美しくできる、簡単にできる、は落とし穴かもしれません。
ムラキさんも所詮は商売人?私は信用していません。


今はやりの糖質制限食の江部さんは、本に、
自分ががんになったらケトン食をすると書いてますし、

回転式本部さんのバターを主食にするケトプロ食の掲示板は、すごい盛況で
せっかく掲示板ランキングで、1位になったそうですよ。

No title

ステージⅣと末期がんは別物。
この記事だと手術後の大事な時期に「食事療法」と「免疫療法」に切り替えて治癒どころか悪化したので化学療法に戻ってきたということになりますね。

早速の返答に感謝いたします

その通りであります
生還と帰還は違いますから
私が紹介したのは
基本はあながち間違いではないと
判断したからです
『脳幹論』という本がありますが
書かれていることは
『正論』だと私は思いますが
昨今の著者の取り巻き達は疑問です
ムラキさんは余命宣言を受けるまで
ご自身は『ノーケアー』でした
あり得ません
私達は『親』から生まれて
親になりました


私は
やくざ者からでも
交渉術を学ぶ覚悟はありますが
怖いから近づかないだけです

No title

上の方、

食事療法をやったのですか?

私は動画は全部見てませんからわかりませんが。

> 一時は抗がん剤治療から免疫療法に切り替えたが、「どんどん歩けなくなり、声も出なくなりました」。3月から抗がん剤治療を再開したが・・・

No title

hasibirokou・ウナさん、

>生還と帰還は違いますから
私が紹介したのは
基本はあながち間違いではないと
判断したからです
『脳幹論』という本がありますが
書かれていることは
『正論』だと私は思いますが
昨今の著者の取り巻き達は疑問です


申し訳ありません。
私には難しすぎます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。

今井さんの記者会見、ショックでした。
芸能界、歌舞伎界、癌になる方のニュースが多くてその度に衝撃を受けています。
芸能人はお酒を一度に沢山呑む付き合いの人が多いからでしょうか?
バラエティのトークでも、何軒もハシゴしただの朝まで呑んで一升瓶を何本も空けただの、聞いているだけで酔いそうです。

安倍首相の好物がブラックサンダーとなっちゃん…チーズと牛乳に替えればいいのに、と思います。

最近、アミーチョサロンブログも閲覧しています。
ご主人はお酒を呑んでいるので私としては「ん~~~???」という感じですが。

今、少しずつシャボン玉の浴用や台所用せっけんに切り替えています。
本文と関係ない話ですみません!

今井雅之さん、元気な頃の姿は見る影もなく、大変お辛そうな様子にショックを受けました。
御本人は「病には勝てなかった」とおっしゃっていましたが、病に勝てなかったのではなく、食と抗ガン剤に命を削られたのですよね。。
病気が発見された時点でケトン食をご存知だったら、と思わずにはいられません。

No title

上の非公開の方、

オダギリジョーさんの子どもさんですね。
私も腸閉塞で死ぬのかと、不思議に思っていたのですが。
経口ワクチンが怪しいということですか。

ネットには原因不明と書いてありますから、
被害者のご家族は、そんなこととは露知らず・・・ということでしょうか。

No title

バタクリムさん、

芸能人でがんにかかられる方若い人も多いですよね。
お酒の影響もあるのかもしれません。

アミーチョサロンのKENさんもお酒をたくさん飲むんですか?


マスコミは、安倍首相の不調の原因は肉が好きだからと言い、
ブラックサンダーやなっちゃんをやめなさいとは言いませんね。

私も台所でもせっけんばかりです。
少し使いにくいですよね。
自分で言うのもなんですが、手がものすごくきれいなので、
合成は使えません。




No title

あおさん、

>病に勝てなかったのではなく、食と抗ガン剤に命を削られたのですよね。。
そういうことでしょうね。

>病気が発見された時点でケトン食をご存知だったら・・・
それでは遅いかもしれません。

No title

アミーチョサロンのステーキダイエットで体調を崩す人
多いみたいですね。。。
回転式さんのところに駆け込んでいるらしいです。
1日1食ですから、女性は止めた方がいいですよ。

>病気が発見された時点でケトン食をご存知だったら・・・
>それでは遅いかもしれません。

確かにそうですね。病気が発覚した時点で余命3日と言われたそうですから。。
病気になる前の自衛が何よりも大切ですね。
これからもフォーミディブルさんのブログで勉強させて頂きます。

No title

すみれさん、

ステーキダイエットは、やっている人のブログを見たことがないし、
アミーチョサロンさんはコメント欄や、掲示板がないので、
わからないんですよ。

たしかに1日1食は女性には良くないようですね。
回転式さんに駆け込んだ人がいるのは知っています。

No title

あおさん、

>病気が発覚した時点で余命3日と言われたそうですから。

そういうのがありなんですかね、v-12

No title

何度もすいません。

ムラキテルミさんに関しては私も以前本屋で立ち読
みした記憶がありますがフォミさんと同意見で怪し
い料理研究家の健康本と言う感じで出版と通販のコ
ラボビジネスしてる人って言う印象でしたね。
「世にも美しい癌の治し方」はイラストは良く出来
てますがイラストレーターさんとのコラボブログな
んでしょうか。
アマゾンの評価も大体私と同じ感じでした。
http://www.amazon.co.jp/review/R11S63Q05WQ06I

同じ見方のブログもありました。
病名が嘘となると本当に癌治療してる方達に失礼
のような気がします。
http://wan.or.jp/reading/?p=14319
この方も壮絶な抗癌剤治療で亡くなられたみたいで
すが私がもし癌になったら治療はせずに食に関して
はケトプロ食以外は信用しないと思います。

No title

ステーキダイエット体験者
http://handmade3.jp/153.html

No title

ふるたかさん、

「世にも美しい癌の治し方」について、
情報ありがとうございます。
これを見ると、やっぱりうそだろうとわかります。

みだしの「癌患者は嘘つきがお好き?」
この言葉って、実感として感じます。
すごく重要な言葉のように感じます。

がんになったら・・・
もうひとつ大事な事がありますよ。
やりたい事をやって自分に正直に楽しく生きるってこと!!

No title

すみれさん、

情報をありがとうございます。

ステーキ、卵、チーズなら
血糖値があがらないものとしては問題がないですが、
だったら、どうして1日1食にしなければならないのか、
その辺の説得力が弱いかもしれません。

何度もすみません

フォーミディブル様
本当に何度もすみません。

アミーチョサロンのKen様、ワインとかハイボールを呑んでいらっしゃいます。
糖質の㌘量をご自分で調整されているとは思いますが、毎晩飲まれているかは分かりません。

食器洗剤はシャボン玉の台所用固形せっけんを使っています。
液体に比べたら少々不便ですが、水でも結構油汚れが落ちます。
それに、手指が荒れないどころか、ガサガサ肌が良くなったのでビックリしました!
洗濯においては、我が町の生協の店には米ぬか粉せっけんがないのでシャボン玉スノールを使いたいのですが、お値段が…ww
似た成分でお財布に優しい洗剤を捜してみます。

何度もすみませんでした。


No title

バタクリム さん、

皆さんの参考になりますから、
気楽に書き込んでくださいね。

せっけん!!
荒れないどころか、きれいになりますよね~。

ムラキテルミのファンやめます

ムラキテルミが熱海伊豆山の中古建物を坂爪圭吾に買ってあげました。

No title

みみかさん、

情報ありがとうございます。

坂爪圭吾さんという人は知りませんでしたが、
気持ち悪い人ですね。
非公開コメント

プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ