スポンサーサイト


「土いじり」に回帰した「芸能人」の野菜作り

知り合いの子どもさん、生まれた直後に心臓の手術をしたため、
母乳をやめて、脂質の少ない特別のミルクを飲ませているんだそうです。
血液さらさらの薬も飲ませているそうです。
驚いちゃいました。

たぶん・・・主なエネルギー源は糖質でしょうね。
それに母乳が飲ませられないのは、かわいそうですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20150513[1]


◆「土いじり」に回帰した「芸能人」の野菜作り
 ・「西城秀樹」脳梗塞を乗り越えて「1000坪」の巨大農園
 ・「宮川大助・花子」休耕田を血まみれで開墾して有機野菜が実った!
 ・「川瀬良子」夢は「カレーライス」一皿分全部を自家栽培
 ・「清水国明」ずぼらな「どろんこ農法」から無人島移住まで
 ・「丘みつ子」芦ノ湖のログハウスにニホンミツバチ6万匹

「土いじり」に回帰した「芸能人」の野菜作り PART2
▼「榊原郁恵」/きっかけは次男の反抗期だった「いくえ農園」
▼「加藤紀子」/ラディッシュからパクチーまで30種の有機栽培
▼「ダイアモンド☆ユカイ」/潔癖症の俺が人糞の堆肥を手で触っている!
▼「滝沢沙織」/星の形のキュウリと四角い大根が研究成果
▼「城戸真亜子」/ジャングルとなった20畳ベランダにマスクメロン
▼「永島敏行」/1000平方メートルの田んぼを耕す半農半俳優という選択
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

==============================引用終わり

int_ph_02[1]
画像は農水省のHPより

0309_233837.mpg_001556886[1]
(丘みつ子さんは、拒食症でミツバチを飼っているそう・・・)


すごいですねー

長尾 周格さんもフェイスブックに書いていましたが、
http://ja-jp.facebook.com/shukaku.nagao
【しかし農耕を行うのは被支配階級であり、支配階級では決してありません】

これは紛れもない事実だろうと思います。
被支配階級、奴隷ならまだいいです、人間だから。

しかしもうそうではありません。
家畜なんですよ、きわめて優秀な家畜・・・
それも自分からすすんで、家畜になったんです。

この有名人たちはどうなるのでしょうか?
・・・まぁ、当局は一切関知しないのでそのつもりで・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RIMG0516.jpg
(野菜は家族用)

私はこのところケトプロ食の
バターをそのまま食べるのが飽きてきたので、
鶏の骨のスープを作ってバターを溶かしたのと、生クリームを飲んでみました。
たんぱく質を減らして、脂質を増やしたかったのです。

12日
朝、目玉焼き2個、ウインナー1本、牛乳
昼は
鶏スープでバターを摂取しすぎたのか・・・といっても80グラムぐらいでしょうか
それと生クリーム、鶏肉100グラム。
吐くほどではないですが、気持ち悪くなってしまったので、
夕食はたまごの黄身スープ1個分と豚肉をひとくち、それに牛乳と、
軽く済ませました。

昨日13日
朝食はたまご1個半のバターオムレツ、牛乳。
昼は12日と同じように
バター約50グラムのガラスープ+生クリーム+豚肉50グラムを
時間をかけてゆっくり摂りました。
鉄サプリもお休みしました。
気持ち悪くなりませんでした。

夕食はブタ肩ロース70グラム、ガラスープにバター20グラム、牛乳

ケトンモードに入ったのかな?
まぁそれはどちらでもいいですが・・・
完璧は求めないのが、信条ですから・・・

ちなみに12日は会長さん(マルチーズ)も気持ち悪そうにえずいていました。
「会長さんも気持ち悪いのね、同じだね。」
でも食欲がないわけではなく、スープの骨を食べたのでウンチがぱさぱさ、
骨を食べさせすぎると、ウンチがぱさぱさになるのを忘れていました。
ごめんねごめんねーー。


バターを主食にするというのもなかなかたいへんですね。
バタートーストはうまかったな。
砂糖を入れた生クリームは、うまかったな。
コーンスープはスープじゃない!!甘すぎだったな。(遠い目)
まだまだ邪念が入ってますな。

それと息子が
「おかん肉あんまり食べてない」と心配してくれました。
「たんぱく質を減らして脂質を増やしているんやよ」と説明しました。
「おかんは脂質を増やしてもいいね。」と言ってくれました。

男の子って、こうですよ、
一挙手一投足をみていますね。
めんどくさいけれどものすごく優しいです。
いい子たちでありがたいです。



最後にお通じについて付け加えておきます。
プロテインをやめて、便秘にはならなくなりました、
排泄物がコロコロしてますが、
にがりやカマ(酸化マグネシウム)を飲まなくても出ます。
(依存傾向のある人は、便秘薬もやめたほうがいいです。)

まったく痔の心配をしなくてよくなったので、
別にコロコロしていても不都合はありません。

ご飯や野菜を食べていたときは、すぐ痔になるんですね。
糖質が痔にもよくないのは、明らかです。
実際、親きょうだい全員が痔で苦しんでいました。
特に米が好きだった母は、痔のうえに便秘がひどく、太っていました。

とにかく排泄物を変えるのではなく、
消化器(肛門)を丈夫にする、ことが先決だろうと思います。

問題にすべきは、排泄物や腸の内容物ではなくて、
消化器がどれだけ健康になったかだと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

私はお米が好きでつい食べ過ぎてしまいます。
それで便秘勝ちなのでしょうか?記事を拝見し
合点がいきました。
やはり減らした方がいいのでしょうね。
日本人は米がなくては・・・と思っていましたが
便秘勝ちなのがお米が原因のひとつであるとは
知りませんでした。勉強になります。
また拝見させていただきます。
有難うございます。

  • 2015/05/14 (Thu) 16:42
  • ジゼル #flPMGraQ
  • URL
No title

ジゼルさん、

お米の食べすぎが直接の原因かどうかはわかりませんが、
糖質は糖尿病だけじゃないです。
消化器にもよくないと思います。
ケトプロ食、MEC食では便秘には動物性の脂肪をしっかり摂ると
いうことになっているようです。

私的には、痔には糖質はよくないと感じてます。

  • 2015/05/14 (Thu) 19:14
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

こんにちは。

久しぶりにナベちゃんのツイッター見たら良い動画がありました。
これを見ると他の肉食動物が狩をした獲物の食べ残しを食べたり
横取りして生きて来たと言う釜池説も信憑性をおびてきます。
やはり人類最初の栄養源は骨の髄なんですかね。
結局マサイ族らと同じ物を食べてるのが一番健康的だと言うこと
でしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=1rTYCc2ZF2o&feature=youtu.be

  • 2015/05/15 (Fri) 19:52
  • ふるたか #-
  • URL
No title

ふるたかさん、

動画の紹介ありがとうございます。
やっぱマサイ族(アフリカの人たち)ですよ~
骨髄どころか脂身食べてますね。
ちょっとライオンがかわいそうになりましたが・・・

  • 2015/05/16 (Sat) 06:37
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

