

生きてほしい

いったい誰が言い出したんだろう

女の子は従順でいなければならないなんて

かわいくいくなければいけない

大人には感謝しなければいけない


親がありがたいものだなんて、嘘っぱち

誰かを幸せにすることが尊いことだなんて、嘘っぱち

感謝する人は救われるなんて、嘘っぱち


もっと怒っていいんだよ

あなたを利用するだけ利用した大人たちを・・・

そしてこれがあなたにとって一番難しいことかもしれないけれど

そういう連中とは手を切らなくてはいけない

ひとりでも生きていく覚悟を決めなくてはいけない


ほかの誰かを幸せに出来なくたって

人は自分の力で自分を・・・ほんのちょっとでも・・・幸せに出来れば、

それだけで十分尊いものなんだよ

十分生きている価値がある


オーバードーズもリストカットもかっこ悪いことなんだよ本当は、

あなたの周りの大人たちは誰も教えてくれなかったの?

薬を飲んではいけないって。

あなたは大人たちの怠慢を、もっと責めていい

自分をいじめる前に

本当は自分のために

やらなきゃならないことがたくさんあったんだよ



生きてほしい

これからは自分のために・・・・



加護亜依さんが自殺未遂、自宅で手首切る
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110911/crm11091117510010-n1.htm


小さな幸せ、庭の花の画像
RIMG0167.jpg
フロリバンダですが、ミニバラぐらい小さく咲いています。

RIMG0124.jpg
にらの花です。とっても小さい花です。

コメント

ニュース

ちゃんと読んでいなかったので、
読ませて頂き悲しくなりました。
助かって良かったですね…!!

バラも綺麗だけど、
多分初めて見るにらの花も可愛いですね☆

  • 2011/09/12 (Mon) 21:15
  • hiromi #Ey3RnAEM
  • URL
Re: ニュース


> 読ませて頂き悲しくなりました。
> 助かって良かったですね…!!

私もそう思いました。
彼女まだ若いんです。

これから大変だろうけれど、
生きていってほしいです。

  • 2011/09/13 (Tue) 08:51
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

