絶対やせる!!、成功率100%の、健康的に痩せるダイエットは「刑務所ダイエット」

f6f3d8ce7d4a390625dffc05db56d3e6[1]

95.7kg→65kgに!
ホリエモンの刑務所ダイエットAtoZ

http://matome.naver.jp/odai/2136436222904734401
刑務所の食事はなかなかおいしいらしいしですよ。
旬の食材を使って、手作り、出来たてを食べるわけです。
量もたっぷり、
男性で2600kcalですよ!!
ホリエモンは残さず食べていたそうですが
それぐらい食べないと懲役はつとまらないのでしょう。

刑務所の主食は、お米や麦だそうですが、
1日3食規則正しく食べているはずです。
酒、タバコ、コーヒー、ケーキもないはずです。
夕食の時間は早いはずです。
だから朝食はしっかり食べられるはずです。

02148022[1]
(ホリエモンが仮釈放になったときの姿だそうです)

5161[1]
(ホリエモンの体重曲線だそうです)


『刑務所なう。』ホリエモンから学んだ
「人は必ず痩せられる」

http://easykoso.net/horiemon-keimushonow/
刑務所ダイエットの効果は成功率100%みたいですよ。


”シャバのダイエット”をやった事がある人というのは、
自分の生理的欲求を理性で欺いてきたのです。
身体に腹いっぱい栄養を入れてあげると見せかけて、
サラダやこんにゃくや、お酒やコーヒーを突っ込んできたのです。
おなかがすいていても、
コンビニやレストランを何軒も素通りしてきたのです。
自分にウソをつき続けてきたのです。

そして「何時」「何を」「どれだけ」食べたらいいのか
わからなくなっているのではないでしょうか。

たぶん
ほとんどの現代人は、
自分が今空腹なのか、飢えているのか、
満腹なのか、ただ詰め込んでいるだけなのか、
わかっていないと思います。

私自身そうです。
忙しいとほとんど食べていなくても、空腹を感じなかったりします。
疲れすぎていても、空腹を感じません。
自分のおなかに、
「空腹なの?それとも飢えているの?」と聞いているヒマがありません。
そういう時は、朝から何をどれだけ食べたかなんて考えません。

男の子二人を育てていた頃なんて、メチャクチャです。
食事の時間は2人のいたずら坊主に
過不足なく食べさせるというだけで、精一杯でした。
自分のことは後回し・・・テーブルの上に散らかった食べ物を
鶏みたいについばんで食べるみたいな??

食事中に子どもがウンチを漏らしたとか、
大洪水が起きたとか、長電話がかかってきたとか、ありますよね。


反対に
退屈していると知らず知らずのうちに何かつまんでいる事もあります。

私はダイエットをやった事がありません。
しかしこういう、おなかの声を聞いているヒマがない生活を
長年続けてきたという事だけはたしかです。

現代人は、常に現代人特有のストレスにさらされている以上、
野性の声はなかなか聞こえるものじゃありません。
大昔には、お金も、時計も、実印も無かったのです。

少なからず私はそうです。
だから1日3食食べなければいけないのです。
そう、刑務所の食事のように・・・



健康的に痩せる一番の近道は、
今まで理性で欺いてきた、身体の信用を取り戻す事・・・。

「毎日欠かさず3度3度食べるから、安心して脂肪を燃やしていいよ」
信用してもらえるまで、続ける事。
(私自身、知らず知らずのうちにやっていたので太らないし
MEC食、ケトプロ食に何事もなく移行できたのではないかと・・・)

しかしその刑務所ダイエットにも決定的な欠点があります。

ダイエット目的で刑務所に入るわけにはいかないこと・・・(笑)


ホリエモンこと堀江貴文氏、
高須克弥院長による
「リバウンド」の指摘にTwitterで反論

50コメント 2014/11/29(土) 02:34
http://girlschannel.net/topics/243527/

20735bd6781e154864904ba8ed43468e_18900[1]

881f9860f49e9d56520113d2cf6c835b_10830[1]
(どっちもキモイ?)

ホリエモンのリバウンドをかっちゃんに指摘されたんだって。
面白すぎるーーーーぅ。 wwww



ちょっとの油断で、お酒を飲む、ケーキを食べる、菓子パンを食べる・・・と、
残念ながら、これでは健康的に痩せても絶対リバウンドしますよね。
糖質の量が徐々に増えていけば、必ず体重が増えていきます。
あるいは不調が出てきます。

ではどうしたらいいか、
麦ご飯や野菜を油脂(特に飽和脂肪酸)に変えて、
ケトン代謝にしておけば、リバウンドしないのではないでしょうか。

つまり「刑務所ダイエット、バター版」を
家でやれば良いということではないでしょうか。
本当に入っていた人は、出所直後から、バターにしてください(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は
昨日おとといは、がたがたしていました。

急に電話で呼び出され・・・
約束の時間に遅れる人・・・
失敗したからもう一度やってくれと頼まれ・・・
もう終わった事を、もう一度思い出してナントカ形をつけてくれという人・・・

私が迷惑をかける側ではなくてよかったけれど、

こういうことがあるから、3度3度しっかり食べておかなければいけませんね。
おなかに「すいてますか?」と聞いているヒマなんてありません。

昨日私が食べたもの、

朝、卵2個、牛乳、バター
昼、輪島朝市やきするめ、豚モモハム、牛乳、バター多目、
0791920A[1]
(これ肉厚でおいしい、そのまま食べられるので、便利)

夕食、手羽元、卵、牛乳、バター、チーズ

RIMG0526.jpg
(手羽中と、半熟卵は、あらかじめしょうゆと少しの砂糖に半日ほどつけておき、
手羽中に火が通ったら、卵を入れて少し煮るだけで、味がしみこんでいます。)


ちなみに、私は今、こんな感じで3食を、わりとしっかり食べることができています。
どこも痛いところはありません。
体重も今は減っていません。
お酒はエッグノック、手作り梅酒をなめるぐらいしか飲めません。
コーヒーはだれかと一緒に喫茶店に入るときだけです。

町内会の役員も、春の行事が大方済んだので、安心なんですが、
面倒な案件が、ひとつふたつ残っているので、
ブログの更新が手薄になるかもしれませんが、
まったくのヤボ用です。 ご心配なき様、お願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/28 (Thu) 17:36
  • #
No title

上の方、

女の子2人ですか、かわいいでしょうね。

まだまだお若いから、食べたいものを食べてください。
野菜や納豆なんて食べても大丈夫です。

私はがん検診の案内が来るような年齢です。
周りの友人たちが医者通いを始めると、
嫌でも食事法をやるようになります。

若い方は摂食障がいや病気で困っているのでなければ、大丈夫です。

  • 2015/05/28 (Thu) 19:03
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/28 (Thu) 19:57
  • #
No title

上の方、

糖質制限でパンやお菓子を買いたい衝動が少なくなって。
よかったです。

親にわかってもらえたらどんなに楽に生きられた事でしょう。
でも親にわかってもらえる人は少ないみたいです。
ご主人はお仕事で忙しいでしょうが、
少しづつわかってくれるようになるといいですね。

とにかく、
スイッチが入るものでなければ食べてもいいと思いますよ。

それとバターより肉の脂の方が合うようですね。
動物性の油を、不足しないように
工夫して食べればいいのではないでしょうか。

  • 2015/05/28 (Thu) 20:29
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/29 (Fri) 08:04
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/29 (Fri) 13:18
  • #
No title

上の非公開の方、

旦那様のご理解があってよかったですね。

卵っていいですよね~。
それに手作りマヨっておいしいですよね。
卵黄が多いからでしょうか?
私は昔作りましたが、今は作ってません。
だからレシピも忘れちゃっています。

スイッチにはご注意の上、おいしく食べてください。v-290

  • 2015/05/29 (Fri) 14:00
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

非公開の2番目の方、

なるほど、1日3食のご家族はスリムなんですね。

バターがおいしくて、効果が出てよかったです。

私も余りおなかはすかないので、
おいしいものを少量ゆっくり食べています。
結果的にドカ食い、早食いができないのかもしれません。

  • 2015/05/29 (Fri) 14:09
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/29 (Fri) 16:40
  • #
No title

上の方、

はい、あまりおなかがすきません。

でも食べ物がまずいという事ではないんですね。
以前は何がおいしかったかって言うと、やっぱり甘いものだったでしょうか。
バター、生クリーム、クリームチーズだって、
砂糖を入れたもの(ケーキ)の方がおいしいと、
今でも思っています、食べないだけで・・・。

肉料理も味噌カツがおいしいとか・・・(笑)

甘いものがほしいと思わないということは、
食欲がないといえるのかもしれません。

だから今度は拒食が問題になるのではないかと思います。

ミトコンドリアにがんばってエネルギーを作ってもらうのはいいのですが、

肌や髪や骨の美しさ若々しさのためにはたんぱく質、脂質、カルシウムが必要だし、
そのためには消化器がなまけてもらっては困るのです。

宇宙飛行士は、足に重力がかからないから、足が弱るといいますが、
身体の各器官は常日頃から、普通に使っていないと弱るというのが、
私の考え方です。

  • 2015/05/29 (Fri) 20:40
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
ソーセージ

初めてコメントさせていただきます。いつもとても参考になる記事をありがとうございます。

フォミさんの食事の中にソーセージがよく出てきますが、どちらで購入されているのでしょうか?

現在海外在住で、普段お肉やさんの手作りソーセージを買っているのですが、8月に移住予定です。日本で余計なものが入っていない又は少ないソーセージを探すのが難しそうで…。
ご存知でしたら教えて頂けると有難いです。

私も牛乳が昔から大好きで、フォミさんに影響されて、ずっと飲んでいなかったのを再開したんですが、低血糖の症状が出てきたのでもしかしたら牛乳かも知れません。
また治ったら再開して様子を観察してみようと思っていますが。
お肉のあとに飲むと美味しいんですよね。

よろしくお願い致します。

  • 2015/05/30 (Sat) 03:50
  • まり #3bC8KP66
  • URL
No title

まりさん、

私はソーセージを生協で買っています。

たまごや牛乳も
一応遺伝子組み換えのエサでないものがあります。
それと生協では、合界フリーのはみがきや粉せっけんを買っています。

牛乳は低血糖になりましたか、ざんねんでしたね。

私はカルシウムが重要なんじゃないかと思っていますので、
チーズ(クリームチーズはカルシウムが少ないのでプロセスチーズか硬いチーズ)
を摂ってみていただきたいです。

  • 2015/05/30 (Sat) 06:14
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
ソーセージ

早速のお返事ありがとうございます。
生協で買っていらっしゃるんですね。以前実家で取り寄せていたので、母に聞いてみます。

最近、チーズを食べる気が全くしないのですが、牛乳が飲めないとなると食べなくてはですね。
せっかく美味しいチーズが安く食べられる国に居る間にまた習慣づけてみます。

私もケトプロを意識していたのですが、最近バターも脂も受付なくなり、サッパリ系を求めています。ケトン比は悪くなりますが、授乳中で太る様子もないですし、身体の声を聞こうかなと思っています。
ただ最近、やる気がないというか、何か栄養が足りてない感覚があります。もしかしたらカルシウム、またはマグネシウムかもしれませんね。脚がつることが良くあるので。

3歳8ヶ月の息子と、2ヶ月の息子にどんどん体力と栄養を持っていかれるので、早く自分の身体を把握して栄養で満たしてあげなければと思います。

これからも、ブログ楽しみにしています。

  • 2015/05/30 (Sat) 20:21
  • まり #3bC8KP66
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する