梨本勝さんとがん治療

まだ怒りがおさまりません。
東大教授の、児玉龍彦は、”アイソトープ=原子力マフィアの一員”でした。
だましのテクニックはまるでオレオレ詐欺の親玉みたいです。

窮電、―間違いました九電でした―の、やらせ事件が、かわいく思えるほどです。
法律違反をするなんて平気ですよ、
法律を変えろなんていっているんですからね。
そうやって放射能を全国にばら撒いた挙句、
なんたら除染研究センターの建設で、《税金で》、ぼろもうけする気なんですから。

お金さえかければ、放射能がなくなるなんて事はありません。
放射能は、無くならないから、
こちらも、キチガイ扱いされるのを承知で、反原発運動に加担してきたんです。

こちらまで柄が悪くなりそうなので、発散は、今日はこの位にしときます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月16日の、梨本勝さんの奥さん梨本玲子さんの記事です。
trd11091611390014-n1[1]
芸能レポーターで有名な、梨本勝さんは、去年の8月に、肺がんで亡くなりました。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/bizskills/healthcare/snk20110916132.html
=======================コピー始め
 昨年8月21日、肺がんのため亡くなった芸能リポーターの梨元勝さん(享年65)。診断がついてからわずか2カ月半で勝さんを看取(みと)った妻、玲子さん(65)は「治療法はあれでよかったのか。もっと苦しまない方法があったのではないか」と、今も思うことがあるという。勝さんは抗がん剤の副作用で食事がとれなくなり、持病の心臓病からとみられる痛みにも苦しめられた。(中略)
せきが止まらなくて病院で検査入院をしたのが昨年4月末。そのときは肺炎と診断され、退院してステロイドの飲み薬をもらって仕事を続けていました。1カ月しても症状が変わらず、再入院。病院からは「がんではない」と言われましたが、肺の組織検査をしたら肺がんでした。(中略)
 病院からは「抗がん剤治療をしないと3カ月の命」と言われました。でも、結果的には抗がん剤治療をしても2カ月半でした。やらない方がよかったんじゃないかな、と今は思います。抗がん剤をやらなければ、最後まで食べることができたでしょうから。主人は抗がん剤を使って1週間で口内炎ができ、味覚障害もあって、最後の1カ月はほとんど食べられませんでした

 また、肺がんにもいろいろ種類があって、主人の場合、小細胞がんと他の複数のがんが交ざっているタイプでした。後から知ったのですが、このタイプではマニュアル通りの抗がん剤は効かないそうです。例えば、小細胞がんに効く抗がん剤は小細胞がんを小さくするけど、他のがんの勢いを増してしまう。そんなことは全然知らなかったので、聞いたときは「抗がん剤をしても苦しむだけじゃないの」と憤りを覚えました。(後略)
======================コピー終わり(強調はフォーミディブル)

私はこの梨本さんの死はおかしいと思っていたんです。
あの、治療を始めてからの、急激なやつれ方といい、
あっけない亡くなり方といい、不思議ですよね。

やっぱりご家族もおかしいと思っていらっしゃったんですね。
こんなに有名な方でも、平気で被害者にしてしまうんです。
命をなんだと思っているんでしょう。

問題は抗がん剤だけではありません、
病院は平気で誤診をしてステロイドを飲ませた上に、
その次は、抗がん剤を使わせるために脅迫もしています。

奥様も、苦しみながらも、抗がん剤治療は勝さんが望んだことだと、
思うことにしていらっしゃるんでしょうね。


私は家族に、がんに対しての、考えを話してあります。
がん検診はしないことも・・・
このような抗がん剤やステロイドなどによる積極的な治療はしたくないことも・・・

ステロイドは、免疫力の低下を招き、
傍腫瘍性症候群によるがんの自然治癒を妨げるんです。


傍腫瘍性症候群、傍腫瘍性神経症候群についてはこちら。
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

若いうち元気なうちに、しっかり勉強してしっかり方針を
決めておきましょう、
がんの診断を受けてからでは間に合いません。



免疫革命免疫革命
(2003/07/11)
安保 徹

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

きっー
児玉め〜憎い奴ですね。 かけはしの野呂さんも騙されてるんだろうなあ…(ノ_・。)ブログで絶賛してましたもん(泣)

苦しい時代が到来しますね…(:_;)
細々と頑張ります…。

  • 2011/09/17 (Sat) 19:34
  • あさり #-
  • URL
No title

「チェルノブイリへのかけはし」今行ってみてきました。

放射性物質が危険極まりないこと、
子どもや妊婦を守らなければならないこと、
政治家が仕事していないこと、
間違ってはいませんが、
何ヶ月もたってから言ってもらっても・・・・v-12

それよりこれからどうするかですよね。

  • 2011/09/18 (Sun) 08:58
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する