スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安くて品質の良いものを作るメーカーは支持していきます。

安くてうまいもんをどんどん紹介していきましょう。

コメントで紹介をいただきました。

========================引用はじめ
セブンイレブンのパルメザンチーズは生乳と塩のみ、中身はクラフト社?
カマンベールの半分の値段でほぼ同量のタンパク質と脂質
粉末状ではありますがコンビニ食材では優秀ではないでしょうか?
ホンモノのパルメザンチーズ(パルミジャーノ・レッジャーノ)を名乗ることはできませんが、
クラフト社製なら少なくとも6ヶ月は熟成。風味もコクもしっかりあります。

クリープといい隠れた名品ですね。
====================引用終わり

http://7premium.jp/product/?e=710

400x400[1]

ちなみに緑色のクラフトの粉チーズはアメリカ産らしいです。
明治のは乳化剤が入っているらしいです。




フェイスブック”Eat Butter (バター&乳製品)からです。
==============================引用はじめ

Fleurs de la Cerise
10月1日 23:56
.
乳原料については、生クリーム、生乳、脱脂濃縮乳を豊富に用いている。すべて北海道産だ。これらの乳原料を、豊富に、バランス良く配合することで、乳本来の風味と乳の濃厚さを楽しめるようにしているのだ。生クリームの使用量は25.0%。日世ではこれまでになかったパーセントである。

乳原料はすべて北海道産にこだわり、砂糖は4種類使用している。試作の段階で、社長自らが工場まで足を運ぶという場面もあった。社長は甘さの「キレ」を指摘した。
「甘さには『キレ』があるのですね。『砂糖の研究がポイント』という社長のアドバイスを受けまして、試行錯誤を重ねました」
20種類の糖原料の中から、最終的には4種類をセレクトして現在の配合が決まった。「キレ」のある甘さが実現した。
http://spotlight-media.jp/article/94472790765451835#/
低糖質的には砂糖が入っている時点でNGだけど。。。。
糖質量が知りたいですね。

uploaded[2]

このコーンはまさか…!?最高級ソフトクリーム「クレミア」の美味しさに絶叫

スイーツ好きのみなさま。昨年発売されて以来、食べた人たちに感動を与え続けているソフトクリーム「CREMIA(クレミア)」をご存知でしょうか?…
spotlight-media.jp
=============================引用終わり

コーンがラングドシャって!!
サービスエリアで売っているみたいですが、
一度食べてみたいものです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらは、AGFはもう終わっているっていう感じ。
私はAGFの商品はよほどのことがないと買いませんね。
一人不買運動をやっていると、思ってもらっても結構です。


2015年10月02日
「濃い牛乳を出し続けるんだよ」
女子高生を胸が大きい
「乳牛」に見立てたAGF「ブレンディ」の
CM動画に賛否 (動画あり

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1855613.html
動画を見て、高校生が鼻輪を付けている
冒頭のシーンで、もう見るに堪えませんでした。

動画に出演している人たちは、ブレンディのユーザーでもあるわけですから、
お客さんに鼻輪を付けて動物扱いとは、どういうことでしょうね?




ついでに・・・
前から気になっていたんですが、
こういうのも失礼だと思います。
見るに堪えません。
読むに堪えません。

治療者として自分がかかわった患者さんに対して、
こういう表現ができるというのがオドロキです。。

12a[1]

命をいただく、貴重な食べ物としてのウシ ヒツジ ヤギ
…そういう動物に対しても、失礼だと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

クレミア、食べたことがあります(^-^)

美味しかったですよ~
ただ、乳脂肪分が多いので溶けやすいです。
お召し上がりの際は、ぜひ前もってティッシュのご用意を。
お値段がお値段ですし、売っている場所が限られるので、そうそう食べる機会はありませんが、糖質控え目にしたいわたしたちには、かえって良いのかもしれませんね。

体調は、おかげさまで徐々に上向いています。
厳格なケトプロから、バターを少な目に(10gぐらい)、牛乳を400~500ccプラス、野菜もしっかり食べる食生活に変えて、便秘は解消され、疲れやすさもマシになってきました。

あちらの掲示板は、相変わらずとんでもない方向に突き進んでいるようですね。
時々覗いていましたが、近頃では読むのが苦痛になっています。
インスリンが猛毒と言ってますが、食事と関係なく人体は常時少量のインスリンを出し続けていること、低糖質の食事でも高糖質の食事の時と同じぐらいの量のインリンが出る場合があることをご存じないのでしょうね。

  • 2015/10/04 (Sun) 22:03
  • まゆり #-
  • URL
No title

ブレンディのぶっとんだCMには本当に驚きました。
これ作った人、正気でしょうか??
ソフトバンクの父さん犬以上の気持ち悪さがありますね。
原田知世のCMがよかっただけに本当に残念というか・・・さらばブレンディですね。

  • 2015/10/04 (Sun) 23:41
  • すみれ #ql4Ssy4Q
  • URL
No title

まゆりさん、

クレミアが食べれてよかったですね。
本来の素材が持つ風味を大切にした食品は、
味付けも控えめにしてあるのが多いと思います。

体調が向上されているようでよかったです。

私はブロックされて出入り禁止になっているので(笑)分からないのですが、
インスリンについて、不可解な猛毒説があるのは気になっていました。



この場をお借りして・・・
https://www.facebook.com/tokumi.../posts/720290368087290
このような記事に欠けているのは、
インスリンが自分の体内でできたものか、インスリン注射したものかが
素人にもわかるように書いてないことです。

たいていホルモンというのは、ステロイドにしろピルにしろ、ビタミンⅮにしろ、
自分の体の中で作ったものは危険性はなく、
薬として体の外から入れた場合に、副作用が起こります。
ですからこれについても、どちらのことを言うのか、
(医者ならばなおさら)はっきりさせておく必要があると思います。

江部さんのブログには、インスリン注射で血糖値をコントロールしていたはずだったのに、足指を切断した人がいるという話が出てきますが、
これをもってインスリンが猛毒であり、
糖尿病患者の血糖値が高くてもそれほど問題ないというのなら、
糖質制限食を推奨するより
糖尿病検査、インスリン製剤、糖尿病薬のボイコット運動をするのが先でしょう。

私はこれについてのはっきりとしたエビデンスは見たことありません。

  • 2015/10/05 (Mon) 07:38
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

すみれさん、

これは、畜産をやっている人たちにも、失礼だと思います。
いろんな立場の人たちに失礼です。

  • 2015/10/05 (Mon) 08:21
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。